2019-06-10から1日間の記事一覧

【当選】ドラクエウォーク体験版

みなさまどうも、かが式研究所所長かがえもんです。 そう言えば先週ドラクエウォークのβ版の応募してましたね。 きっと外れてるでしょうけどメールの確認はしておかないと行けませんよねってあれ…… とととととととととと当選してるやーーん! ダダダダダダダ…

ク◯イベを思いつく。

みなさまどうも、かが式研究所所長かがえもんです。 今回の記事はゴルゴ13のネタバレを含みます。 ゴルゴ13の読者の方はネタバレを了承されてから、お読みください。 えどかー所員「所長!ク◯イベを思いついたそうですが、どんなのを思いついたんですか!?…

当ブログへのセルフ考察。

みなさまどうも、かがえもんです♪ みなさまにとって面白いって、どんな事でしょう? 私は面白いと流行は切っても切れない縁だと思っています。 面白さは人それぞれですが、流行に流されやすいものでもあります。 流行の波に乗ることが出来れば、とても面白い…

零細ブログ作成工場

みなさまどうも、かがえもんです♪ 前回の、ちょっと悩んでるの?みたいな記事ですが、実はあれ……前振りです! 怒られないか不安ですけど、ご覧になってください…… 改めましての、みなさまどうもかがえもんです♪ かがえもんはチームかがえもんのエンジョイ生…