ク◯イベを思いつく。

f:id:kagaemon:20190608080920j:image

みなさまどうも、かが式研究所所長かがえもんです。

 

今回の記事はゴルゴ13のネタバレを含みます。

ゴルゴ13の読者の方はネタバレを了承されてから、お読みください。


f:id:kagaemon:20190608080912j:image

えどかー所員「所長!ク◯イベを思いついたそうですが、どんなのを思いついたんですか!?」


f:id:kagaemon:20190608080918j:image

かが所長「おえど所員、当研究所の研究員なら知っているわよね?

ゴルゴ13がギランバレー症候群のような症状を克服した事を……!」

 

f:id:kagaemon:20190608080912j:image

えどかー所員「もちろんです所長!ゴルゴ13の連載50年の歴史に残る大事件ですよね!

ゴルゴの唯一の弱点といっても過言ではない、あの症状を克服したのですから!」


f:id:kagaemon:20190608080915j:image

かが所長「そう、その弱点の克服を祝し……!【ゴルゴ13に狙撃される集会】というのを思いついたわ。」

 

f:id:kagaemon:20190608080912j:image

えどかー所員「かなりのク◯イベ臭がただよってますね……」

 


f:id:kagaemon:20190608080918j:image

かが所長「指定の時刻に狙撃されるという設定で指定の時刻になると……

 

【ズギューーーーン!】

 

のチャットが入り、みんなゴルゴに倒されたという設定で、寝るのしぐさなどをして、やられた格好するというイベントよ……!

 

あと定型文で【ゴルゴ13を裏切った私が馬鹿だった……】とか用意してあると更に盛り上がるわね。」

 


f:id:kagaemon:20190608080920j:image

かが所長「…………これは開催したとしても誰も来そうに無いかな……」

 

 

反響次第で開催を考えたいと思います…

 

f:id:kagaemon:20190608082610j:image

エンジョイじゃんけんはじめるよー✊✌️✋

 

 


f:id:kagaemon:20190608082613j:image

エンジョイじゃんけん♪

 

 


f:id:kagaemon:20190608082608j:image

じゃんけんグー✊

 

まったね〜♪

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます♪
よろしければこちらをポチっとお願いします♪
当ブログの順位が上がります♪

ドラゴンクエストXランキング

各シリーズをまとめてある記事へ飛べます♪