ブログ休止します。(というか引っ越しになりました。

タイトル通りにブログを休止します。

 

本当に時間が取れなくなってきて、このまま中途半端なものをあげてまで書いていくのは納得行かず、休止という判断に至りました。

 

 

ツイッターやブログを見るのは楽しいのですがものすごい時間を使ってしまうのもありまして、前回ブログを休止した時も、これが理由だったのですが、やはり同じ理由でリタイアとなりました。

 

今後またツイッターやブログを見るのは控えようと思います。

 

ドラクエ10はもちろん続けます。

 

それでは、皆様のドラクエ10ライフが今後も良いものでありますように。

 

ありがとうございましたー!

 

追記

の、はずだったんですが旧ブログこと新ブログに帰りましたー!

 

詳細は新ブログにてー!

 

チームかがえもんのドラクエ10