DQウォークfrom舞浜ホテルその1

f:id:kagaemon:20190612070228p:image

みなさまどうも、かがえもんです♪

 

今日はディズニーランドには行かないのでタイトルをすこし変えました!

 

f:id:kagaemon:20190612070140p:image

とりあえず起きてインしてみました♪

 

本日もリアルに支障が出ない範囲でドラクエウォークの楽しさをお伝え出来ればと!


f:id:kagaemon:20190612070206p:image

昨日の晩から恋い焦がれるストーリーの行き先【東京ベイ舞浜ホテル】うん……ここ宿泊先で今現在いる場所なんですけどね……

 

なぜ辿り着けないの……

 

f:id:kagaemon:20190612070145j:image

チマチマ周りにいる敵を倒していると【かえんぎり】を習得!


f:id:kagaemon:20190612070155p:image

威力がおよそ1.5倍に!

 


f:id:kagaemon:20190612070217p:image

チマチマチマチマ敵を倒し続けていると〜?

 

いきなりキャラが疾走し舞浜ホテルへ!

 

仕様がよくわからない!

 

 


f:id:kagaemon:20190612070222p:image

そこに現れるボスキャラ  ゴースト!

 

 


f:id:kagaemon:20190612070150p:image

問答無用でかえんぎり!


f:id:kagaemon:20190612070212p:image

非情なるかえんぎりを二回続けて放ち、ゴーストを粉砕!


f:id:kagaemon:20190612070200p:image

むすめっこを救出しました。


f:id:kagaemon:20190612070234p:image

そして安易にすごい提案をしてくるスラミチ氏を横目に、朝食は何を食べようかなと思案するかがえもんでした……

 

次回!かがえもんがパワーアップ!?

 

ふくびき(10連ガチャ)を回す!に、ご期待下さい♪

 

f:id:kagaemon:20190612071605j:image

エンジョイじゃんけんはじめるよー✊✌️✋


f:id:kagaemon:20190612071608j:image

エンジョイじゃんけん♪

 

 


f:id:kagaemon:20190612071601j:image

じゃんけんグー✊

 

まったね〜♪

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます♪
よろしければこちらをポチっとお願いします♪
当ブログの順位が上がります♪

ドラゴンクエストXランキング

各シリーズをまとめてある記事へ飛べます♪