かが式マイタウン

f:id:kagaemon:20190612175153j:image

とうとう発表か……


f:id:kagaemon:20190612175201j:image

みなさまどうも、かがえもんです♪

 


f:id:kagaemon:20190612175156j:image

マイタウンのお値段が発表されましたね。

 

なんと二億ゴールド!

 


f:id:kagaemon:20190612175151j:image

えどかー所員「所長!我々もマイタウン購入ですね!」

 


f:id:kagaemon:20190612175158j:image

かが所長「そうね、ただいくつ買うかが問題ね。」

 

f:id:kagaemon:20190612175151j:image

えどかー所員「所長!もしや二軒買う気ですか!?」


f:id:kagaemon:20190612175204j:image

かが所長「いくつ買うか、はっきり決めてないけど最大三軒まで買うお金が無いことは無いわ。

そしてドラクエ10テレビの情報だと売り切れることもないという噂…!

いっぱい買っても迷惑にならない!」

 

f:id:kagaemon:20190612175158j:image

かが所長「複数軒買って、マイタウンの権限を自分以外にも付与できるなら、マイタウン買えない方に楽しんでもらえるイベントとかも出来るかも知れないわ。」

 


f:id:kagaemon:20190612175151j:image

えどかー所員「所長……!そこまでのお考えとは……!このえどかー、感服致しましたー!」

 

 

ところでマイタウンって他の方にも権限を付与出来るんでしょうか?

 

とりあえず一軒以上は買う予定です♪

 

f:id:kagaemon:20190612175956j:image

エンジョイじゃんけんはじめるよー✊✌️✋

 

 

f:id:kagaemon:20190612180130j:image

エンジョイじゃんけん♪

 

 


f:id:kagaemon:20190612175952j:image

じゃんけんチョキー✌️

 

まったね〜♪

 

今日も読んでくれてありがとうございます♪
よろしければこちらをポチっとお願いします♪
当ブログの順位が上がります♪

ドラゴンクエストXランキング

各シリーズをまとめてある記事へ飛べます♪