ドラクエウォークのβ版に応募しました!

f:id:kagaemon:20190604102607j:image

みなさまどうも、かが式研究所所長かがえもんです。


f:id:kagaemon:20190604102602j:image

えどかー所員「かが所長、ドラクエウォークのβ版に応募したって本当ですか?」

 

かが所長「えぇ、話題に乗るために応募して見たわ。」

 


f:id:kagaemon:20190604102604j:image

かが所長「ふふ……これで来週、応募が当たっても外れても一本記事が書けるわ……」

 

f:id:kagaemon:20190604102602j:image

えどかー所員「所長……自分……所長のそういう貪欲なとこ……好きです!」

 

f:id:kagaemon:20190604102604j:image

かが所長「えぇ……ありがとう……出先で電池の残量も少なく焦って書いてる書き溜め用の記事だから驚きの低クオリティー記事ね……!」

 

f:id:kagaemon:20190604102602j:image

えどかー所員「でも、所長。所長って移動は基本的に車でしょう?ああいうのって歩いてナンボなんじゃ……」

 

f:id:kagaemon:20190604102604j:image
かが所長「……………………きっとβ版の抽選当たらないから来週の記事は……

 

【悲報】ドラクエウォークのβ版参加出来ず。

 

に、なるはずだから安心よ………」

 

f:id:kagaemon:20190604102602j:image

えどかー所員「外れる気満々で応募したのね……」

 

かが所長「………………」

 

 

 

f:id:kagaemon:20190604103513j:image

エンジョイじゃんけんでβ版当選率アップの予感ー!(実際には効果は有りません。

 


f:id:kagaemon:20190604103516j:image

エンジョイじゃんけん♪

 

 

 

 


f:id:kagaemon:20190604103510j:image

じゃんけんグー✊

 

まったね〜♪

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます♪
よろしければこちらをポチっとお願いします♪
当ブログの順位が上がります♪

ドラゴンクエストXランキング

各シリーズをまとめてある記事へ飛べます♪