【2話】かが戯王アストルモンスターズ 登場!偽造の元締め!

f:id:kagaemon:20190605082717j:image

前回アストルモンスターズカードの偽造屋を懲らしめた、かが戯!

 

今回の、かが戯の活躍は!?

 

 
f:id:kagaemon:20190605082612j:image

かが戯「さて、今日も悪党共を懲らしめていたら遅くなっちまったぜ。

早く帰ってVジャン◯を読まないとな。」

 


f:id:kagaemon:20190605082604j:image

 ???「お待ちなさい、かが戯。」

 


f:id:kagaemon:20190605082607j:image

かが戯「なんだ、お前は……?……さしづめ俺に逆恨みする悪党の一人ってとこか。」

 

偽造元締めメギ「あんたが偽造職人を片っ端から潰してくれたおかげで商売上がったりさ。

これ以上、ヤンチャは、させないよ!」

 

f:id:kagaemon:20190605083143j:image

かが戯「いいだろう、デュエルでケリをつけてやるぜ。」


f:id:kagaemon:20190605083146j:image

元締めメギ「フ…私の腕も知らずに!」


f:id:kagaemon:20190605083148j:image

デュエルスタンバイ!

 

f:id:kagaemon:20190605083350j:image

元締めメギ「フ……結果は火を見るより明らか!」

(ふふふ、私の偽造カードデッキは無敵よ!


f:id:kagaemon:20190605083356j:image

かが戯「勝負の真っ最中だと言うのに、笑みとは余裕だな!

だが俺には、その顔が引きつる未来が見えるぜ!」


f:id:kagaemon:20190605083358j:image 

元締めメギ「お前のようなガキの戯言に付き合っては…………なんだと……私のカードが白紙に……!?」


f:id:kagaemon:20190605083353j:image

かが戯「フッ、俺の言ったとおりになったな!俺の特殊能力、偽造カードを白紙にするが発動した!

偽造カードだらけのお前のデッキは全て白紙カードしかなくなったのさ!」


f:id:kagaemon:20190605084151j:image

かが戯「偽造カードしか持たない、お前にデュエリストの資格は無い!」


f:id:kagaemon:20190605084146j:image

かが戯「お前にもアストルモンスターズを汚した罰を受けてもらうぜ!」


f:id:kagaemon:20190605082717j:image

かが戯「罰ゲーム!ししゃ◯クラッシュ!」

 


f:id:kagaemon:20190605084148j:image

元締めメギ「ああああああああ!」

 

f:id:kagaemon:20190605084504j:image

元締めメギ「もうアストルモンスターズカードの偽造からは足を洗います……」


f:id:kagaemon:20190605084506j:image

謎の男「アストルモンスターズカードを偽造する不逞の輩を退治しにきたら面白いものが見られたな。」

 

かが戯「……!   お前は……?」

 

突如現れた謎の男の正体は!?

 

次回に続くかも!?

 

令和元年6月9日22時からの遊戯王集会プロモーション記事でした♪

詳細は過去記事か公式プレイヤーイベントの告知まで♪

 

f:id:kagaemon:20190605084910j:image

エンジョイじゃんけんはじめるよー✊✌️✋


f:id:kagaemon:20190605084913j:image

エンジョイじゃんけん♪

 

 

 


f:id:kagaemon:20190605084906j:image

じゃんけんチョキー✌️

 

まったね〜♪

 

今日も読んでくれてありがとうございます♪
よろしければこちらをポチっとお願いします♪
当ブログの順位が上がります♪

ドラゴンクエストXランキング

各シリーズをまとめてある記事へ飛べます♪