【1話】かが戯王アストルモンターズ かが戯登場!悪党への鎮魂歌!

f:id:kagaemon:20190604002839j:image

俺の名は、かが戯。

 

最近この辺りに人気カードゲーム、アストルモンスターズの偽造カードで荒稼ぎしてる悪党がいると聞いたぜ!

 

そんな奴は許しておけねぇぜ!

 

※アストルモンスターズは当記事内の架空のカードゲームです。

 


f:id:kagaemon:20190604002844j:image

偽造カード屋カミハ「はははは!カード隅のホログラムも偽造出来る私の技術があればアストルモンスターズカードの偽造で、いくらでも稼げるのさ!」


f:id:kagaemon:20190604002830j:image

カミハ「よーし!今日は奮発して、高級料亭ししゃも亭の超豪華焼肉塩ご飯に決まりさ!」


f:id:kagaemon:20190604002856j:image

かが戯「いい気分のところ悪いが、あんたはもう、ししゃも亭に行けないぜ。」


f:id:kagaemon:20190604002850j:image

カミハ「なんだ!お前は!」


f:id:kagaemon:20190604002823j:image

かが戯「俺の名は、かが戯。お前のようにアストルモンスターズを汚す奴を許さない、1デュエリストさ。」


f:id:kagaemon:20190604002812j:image

カミハ「カード偽造だけでなくカードの腕前も並みでないところを見せてやる!」


f:id:kagaemon:20190604002818j:image

カミハ「どうだ!このカード捌き!」


f:id:kagaemon:20190604002837j:image

かが戯「大したカード捌きだな、それだけに偽造なんかに手を染めて勿体ないぜ!」


f:id:kagaemon:20190604002854j:image

カミハ「うるさいやつめ!このカードで終わりだ!」


f:id:kagaemon:20190604002815j:image

かが戯「俺のターン!オシリスの天空竜!」

※ざっくり言うとすごい強いカードです。

 


f:id:kagaemon:20190604002842j:image

カミハ「なんでいきなりそんな高コストの出して公式ルール無視すんの……」

 

かが戯「もう尺が無いから、さっさと倒さないと終わらないからさ。」

 

※元ネタの遊戯王カードゲームは基本的にすごい強いカードを出すには、条件を満たさないと出せません。


f:id:kagaemon:20190604002847j:image

かが戯「そんなこんなでー!」


f:id:kagaemon:20190604002827j:image

かが戯「罰ゲーム!」


f:id:kagaemon:20190604002859j:image

かが戯「マインドクラッシュ!ー心の崩壊ー」

 

f:id:kagaemon:20190604003411j:image

ししゃえもんさまの股下潜りの刑よー!

 

カミハ「あああああああああああ!」

 

f:id:kagaemon:20190604002839j:image

かが戯「今日もアストルモンスターズを汚す悪党を懲らしめてやったぜ。」

 

遊戯王集会宣伝番組記事でした♪

 

集会までに何話か記事を書くかも知れません♪

 

f:id:kagaemon:20190604005631j:image

エンジョイじゃんけんはじめるよー✊✌️✋


f:id:kagaemon:20190604005638j:image

エンジョイじゃんけん♪

 

 


f:id:kagaemon:20190604005634j:image

じゃんけんパー✋

 

まったね〜♪

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます♪
よろしければこちらをポチっとお願いします♪
当ブログの順位が上がります♪

ドラゴンクエストXランキング

各シリーズをまとめてある記事へ飛べます♪