配布会終了しました♪ありがとうございました♪

f:id:kagaemon:20190529230937j:image

5月29日   数ヶ月ぶりに、かがえもんで討伐を引いたので、これは皆様にお配りする機会が来た!そう思い数回に分けて、お配りするぞー!と気合を入れて開始しました♪


f:id:kagaemon:20190529230933j:image

開始後10分ほぼほぼ無人……爆死キターと内心ちょっぴりテンションあがる、まぞえもん……

 

昔から爆死したら爆死したで美味しいと思ってる、この気質……なんとかならないでしょうか……

 

f:id:kagaemon:20190529232127j:image

すると!さまざまなドレア集会を開催するファッションリーダーかぇぼこさまがいらっしゃいましたー!

 

爆死と思って油断していたため、お写真撮れなかったので、前に行かせて頂いたイベントの時のお写真に……!そんな自分に無念……!


f:id:kagaemon:20190529230923j:image

その後、6サーバーという一桁台ということもありたくさんの方々に配布することが出来ました♪


f:id:kagaemon:20190529230930j:image

そして夕方の第2回目の時に、気づけば当ブログ四皇のししゃえもん様が!

 

配布案内の白チャットをささっと作ってしまう技量は、さすが配布のエキスパート!


f:id:kagaemon:20190529230926j:image

その後、改めて最終の21時の配布♪

 

またもや颯爽と現れてくれた、ししゃえもん様と〜当ブログ四皇最強の顧問殿もー!

 


f:id:kagaemon:20190529230941j:image

すると真っ赤な髪の、どこかで見た方が……!

 

ドラクエ10でドゥウェッサー

 

有名な、ぽりーさんが来てくれましたー!

 

 

f:id:kagaemon:20190529235304j:image
f:id:kagaemon:20190529235302j:image
f:id:kagaemon:20190529235307j:image
f:id:kagaemon:20190529235259j:image

以前用意していた謎定型文

4か国でブログミテマスを、ぽりーさんに向け一斉射撃!

(この定型を再び使う日が来るとは思っていませんでした……!

 

そして、ぽりーさんもししゃえもんさまも、ふわふわエンゼル……!

 

ちなみにかがえもんは、ふわふわエンゼル欲しくてライバルズをダウンロードしましたが……チュートリアルで疲れてきてしまい、そこで断念しました……

 

f:id:kagaemon:20190529235659j:image

そしてプレイベマスターアジュールさまも来てくださいましたー!

 

アジュールさまも月に数回ブログを書かれるので、またもやさっきの4か国ブログミテマスを発射!

 

 

f:id:kagaemon:20190529230923j:image

その後ブログミテマス砲を乱射した大満足のかがえもんにあることが……!

 

それはなんと!複数の方々から伝説の言葉をかけていただいたのです……!

 

 

 

「ブログミテマス」を……!

 

 

 

感動しました……!

 

先ほどのように自分自身は言う側であり言われる側になるとは思っていなかったので……!

 

今日、現地で言ってくださった皆様ありがとうございます♪

 

またいつも見てくださってる皆様、ありがとうございます♪

 

 

f:id:kagaemon:20190529234251j:image

顧問殿「かがえもんさん、何か大事な事を忘れていませんか?」

 

かがえもん「え……?いえ……とくに。」

 


f:id:kagaemon:20190529234248j:image

顧問殿「このブログを始めてミテマスって言ったのは私よーーーーーーーー!」

 

かがえもん「そういえばそうでしたね……もうすっかり重鎮過ぎて忘れてました……」

 

という顧問殿からのお叱りはさておき、また、かがえもんで討伐引いて時間に余裕があるときは配布会をしたいと思います♪

 

それでは最後に改めまして、本日来てくださったみなさま、いつも当ブログを読んでくださってるみなさま、ありがとうございます♪

 

f:id:kagaemon:20190529234824j:image

ははーーーーーーーーーーー!

 

 

 

f:id:kagaemon:20190529234902j:image

エンジョイじゃんけんはじめるよー✊✌️✋


f:id:kagaemon:20190529234906j:image

エンジョイじゃんけん♪

 

 


f:id:kagaemon:20190529234859j:image

じゃんけんグー✊

 

まったね〜♪

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます♪
よろしければこちらをポチっとお願いします♪
当ブログの順位が上がります♪

ドラゴンクエストXランキング

各シリーズをまとめてある記事へ飛べます♪