皆様にありがとうございます♪

f:id:kagaemon:20190529111736j:image

みなさまどうも、かがえもんです♪

 

一週間ほど前にあげた記事で、かなりのポチを頂き当ブログ初の31位という快挙を達成できました♪

 

f:id:kagaemon:20190529112847j:image

ははーーありがたや〜〜〜

 

これもひとえに皆様の暖かい応援のおかげです♪

 

みなさまへのお礼になるかわかりませんが本日2019/05/29は複数回に分けで討伐配布をしようと思います♪

 

※配布は終了しました、ありがとうございました♪


f:id:kagaemon:20190529111738j:image

気になる第一回目のお時間は、ただいま11時半から13時までの間、6サーバーで予定しております♪

※第一回目は終了しました。2回目以降は、また、改めて記事最下部にてお知らせします。


f:id:kagaemon:20190529111732j:image

それ以降のスケジュールは本日のリアル用事の片付き具合です♪

 

f:id:kagaemon:20190529111754j:image

みなさまへの感謝をささやかですがお返ししたい気持ちです♪

 


f:id:kagaemon:20190529111752j:image

明日には先週のポイントがなくなってランキングめっちゃ落ちるので32位にいるうちに討伐が引けて良かったです♪

 

第2回開始致します♪サーバー6メギストリスにて18時までです♪

第2回も18時で終了しました♪

 

第3回は21時前後の予定ですが、サーバーは該当時間に配布してる方がいないサーバーになるので、また改めてお伝えします。

 

第3回目は34サーバーで22時くらいまでの予定です。

第3回も終了し本日の配布は終了しました♪

 

みなさまありがとうございました♪

 

※12時以降の配布予定はツイッターと、こちらの記事を書き換えてお知らせします♪

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます♪
よろしければこちらをポチっとお願いします♪
当ブログの順位が上がります♪

ドラゴンクエストXランキング

各シリーズをまとめてある記事へ飛べます♪