かが式愛され術(挨拶の流儀


f:id:kagaemon:20190519160136j:image

みなさまどうも、かがえもんです♪

 


f:id:kagaemon:20190519160729j:image

え!?黒の三姉弟物語の4章は、まだか!ですか…?


f:id:kagaemon:20190519160130j:image

4章用の写真は撮って前編は書けているんですが、それ以降を文章に起こす時間が足りませんでしたー!

 

 

f:id:kagaemon:20190519160126j:image

なので今回は、かがえもんのとっておきの挨拶方法こと、かがえもんの愛され術をご紹介♪

 

f:id:kagaemon:20190519161221j:image

さてさて、ご挨拶する相手を久しぶりのエンジョイガチャで選びますよー!

 

f:id:kagaemon:20190519160524j:image

ガラガラーゴロゴローテッテレー!


f:id:kagaemon:20190519160529j:image
「きゃああああああ!ししゃえもんさまよおおおおおお!」

 

f:id:kagaemon:20190519160126j:image

と、以上のように「きゃああああ!」と黄色い悲鳴を入れる事によって、私はあなたの大ファンですよ♪という効果を発揮します♪

 

かが式愛され術の一つです♪

 

 

f:id:kagaemon:20190519161221j:image

そして番外編…… 


f:id:kagaemon:20190519160524j:image
ガラガラーゴロゴロー!

 

デンデンデンデンデンデンデンデンデーンデン!


f:id:kagaemon:20190519161135j:image

「ぎゃあああああああああ!顧問殿よおおおおおおおお!」

 

「き」を「ぎ」に帰ることによって黄色い悲鳴から、ただの悲鳴に変わります…

 

使用用途が難しいために使用上の注意をよく読んでお試しください…



今日も読んでくれてありがとうございます♪
↓↓↓ここをポチっとお願いします♪

ドラゴンクエストXランキング