お待ちかねの〜?

いつもいいねリツイート、ポチとありがとうございます♪本日もチームかがえもんのエンジョイ生活をお楽しみください♪


ドラゴンクエストXランキング 

 

 


f:id:kagaemon:20190410154525j:image

お待ちかねの〜


f:id:kagaemon:20190410154522j:image

私だよ!


f:id:kagaemon:20190410154518j:image

かなこ党党首かなこだよ!

 

f:id:kagaemon:20190410161540j:image

かがえもん「えと……どちら様でしたっけ……?」

 

f:id:kagaemon:20190410161734j:image

かなこ「かがえもん!ふざけてんの!アンタの永遠のライバル、同アカウントキャラである、この党首かなこを忘れたとは言わせないよ!」

 

f:id:kagaemon:20190410161953j:image

かがえもん「あーそういえばログイン画面で、お見かけしますね……

というか、かなこ……アンタさ……何しに来たの?」

 

f:id:kagaemon:20190410162243j:image

かなこ「教えてあげるよ!このブログを、かなこ党ブログにして、かなこ党を野党から与党に押し上げるのさ!」


f:id:kagaemon:20190410161953j:image

かがえもん「また寝言を……と言いたいところだけど……」

 

f:id:kagaemon:20190410162458j:image

かがえもん「いいよ!ブログあげちゃう!

ただし顧問殿も連れていってね!そもそもアンタが就任依頼出したアンタのとこの顧問殿なんだから!」

 

f:id:kagaemon:20190410162628j:image

かなこ「ぐ……顧問殿……か……」


f:id:kagaemon:20190410162623j:image

かなこ「背に腹は変えられない!その件を飲むよ!顧問殿も一緒に、このブログの改革を進めていくよ!」

 

f:id:kagaemon:20190410161953j:image

かがえもん「OKということだね、かなこ。

かかったね……!」

 

f:id:kagaemon:20190410161734j:image

かなこ「かかった……だって!?」

 

f:id:kagaemon:20190410162458j:image

かがえもん「ふふ……ブログあげるとは言ったけど、【このブログ】とは一言も言ってないよ!

かなこにあげるのは引っ越し前の旧ブログさ!

新天地で顧問殿と仲良くね!」

 

f:id:kagaemon:20190410163156j:image

かなこ「ひぃw騙したな!かがえもんー!」

 

 

旧ブログ改めサブブログ

かなこ党広報ブログ 党首かなこの華麗なる日々です!

ネタなので、こちらのブログは、ほぼほぼ更新ありません…w

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます♪ よろしければこちらをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング