かがえもんの新方針♪

いつもいいねリツイート、ポチとありがとうございます♪本日もチームかがえもんのエンジョイ生活をお楽しみください♪


ドラゴンクエストXランキング

f:id:kagaemon:20190408194500j:image

みなさまどうも、かがえもんです♪


f:id:kagaemon:20190408194505j:image

日曜日のプレイヤーイベント日記で何度も何度も置物化するという見苦しいところをお見せして大変申し訳ありませんでした……


f:id:kagaemon:20190408194456j:image

だからという訳ではないですが……かがえもんも進歩しようと思います♪

 

ツイッターで、かがえもんの記事をいいねして下さる方々に自分からフォローすることが出来ない受け身体質だったのですが……

 


f:id:kagaemon:20190408194509j:image

毎日いいねして下さってる方々に勇気を出してフォローしに行くツアーを敢行したいと思ってます!

 

プロフィール見させて頂いてフォローご自由に的な事が書いてあったり、これはもうフォローしても大丈夫でしょ!?と感じた方のフォローボタンを押してみせますとも!

 

あ?自分かなーと思う方がおられましたら…!

 

「震えて待ってて下さい!こちらも震えながらフォローボタン押します!」

 

というか、この記事を投稿した直後から開始予定なので震えて頂く間も無く、すでに、かが式フォローボタンポチの術が発動後かも知れません!

 

f:id:kagaemon:20190408195228j:image

顧問殿「うっかりかがえもんさんなのにミスがでたらどうするの?」

 

かがえもん「いきなりやる気を削ぐような事を言うのは辞めてもらえませんか……顧問殿……」

 

顧問殿の謎プレッシャーを乗り越え、今まで何回もいいねして下さってる方々にフォローさせて頂く旅路へ!

 

追伸    以前からですがドラクエ10関係の皆様は、お気軽にフォロー頂けると大変喜びます♪

出来る限り早くフォロバさせて頂きます♪

 

ドラクエ10専門アカウントなのでドラクエ10関係でない方はフォロバをご遠慮させて頂く方向です。

 

f:id:kagaemon:20190408224739j:image

そして最後に四月から、昨日まで毎日2記事更新でしたが……

 

さすがにきつくなりました!!

 

本日以降、基本一日1記事に戻る予定です……!(昨日のセキュリティトークンのような話題性高そうなものは緊急で二本上げる場合があるあります。

 

四月からね……日課以外でやった事が、宝の地図をちょっとと日曜日のプレイヤーイベントに行ったくらいなので、ちゃんとドラクエしてネタ拾ってこようと思います……w

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます♪ よろしければこちらをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング