かがえもんと顧問殿とフルーツグラノーラ

いつもいいねリツイート、ポチとありがとうございます♪本日もチームかがえもんのエンジョイ生活をお楽しみください♪


ドラゴンクエストXランキング

 

f:id:kagaemon:20190408200535j:image

みなさまどうも……かがえもんです……

なんでこんな顔をしているかと言うと……


f:id:kagaemon:20190408200525j:image

かなこの新ブログに行ったはずの顧問殿からの手紙がーー!

(かなこの新ブログかなこ党広報ブログ 党首かなこの華麗なる日々


f:id:kagaemon:20190408200532j:image

顧問殿ー!かがえもんですー!かなこと新天地に行ったんじゃないんですかーーー!!!!


f:id:kagaemon:20190410175201j:image

顧問殿「かがえもんさん、私は、かがえもんさんの浅はかな考えに縛られる程、愚かではありません。党首に協力する気はモリモリあるので、あちらもこちらも出てきますよ。」

 

かがえもん「……………(ぐぬぬ…向こうのブログでゆっくりしてくればいいのに……)」

f:id:kagaemon:20190410175248j:image

顧問殿「何か言いたげですね。どうせ失礼な事を言うのでしょう。」

 

かがえもん「かがえもんは自他共に認められる小心者なので、丁寧な対応を心掛けるように努めておりますが、無茶苦茶ばかり言う顧問殿には辛口でもいいと思っております。」

 


f:id:kagaemon:20190408200520j:image

顧問殿「そこはおいといて、かがえもんさんも私もダイエットが必要だと思うの。私くびれが欲しくて仕方ないのよ。」

 

かがえもん「そこおいとくんですね……しかし、くびれは我々プクリポには無理かと思います……でもダイエットに関しては確かに一理ありますね。」

 

f:id:kagaemon:20190408200528j:image

顧問殿「そこでこれよ!」

 

かがえもん「………くびれは無理の部分もスルー……かがえもんの言うことは、いつも通りのスルーざんまいですね……顧問殿……」

 

f:id:kagaemon:20190408201440j:image

f:id:kagaemon:20190408201444j:image

 

f:id:kagaemon:20190408201541j:image

かがえもん「顧問殿……!その成分表を見てください!糖質が結構多いんです!なのでダイエットには意外と向いてません!」

 

顧問殿「だったらこれよ!」

 

f:id:kagaemon:20190408201715j:image

f:id:kagaemon:20190408201719j:image

f:id:kagaemon:20190408201541j:image

かがえもん「のんのん顧問殿、糖質オフと書かれ糖質が落ちてるのでダイエット向きに見えますが脂質の部分を見てください。結構増えてるでしょう?これでは先ほどのとは劇的には変わらないはずです!」

 

f:id:kagaemon:20190408202328j:image

顧問殿「なら、かがえもんさんはどうすると言うの!」

 

かがえもん「かがえもんのオススメはこちらです!」

 

f:id:kagaemon:20190408202410j:image

f:id:kagaemon:20190408202424j:image

f:id:kagaemon:20190408202328j:image

かがえもん「これならば先ほどの2つの商品より高タンパク低カロリーに低脂質!糖質少なく食物繊維モリモリ!」

 

顧問殿「これはすごいわ!さすがかがえもんさんね!良い商品を見つけてきたわね!」

 

f:id:kagaemon:20190408202328j:image

顧問殿「そして一番大事な、お味のほどはどうなの?」

 

かがえもん「………………」

 

f:id:kagaemon:20190408201541j:image

かがえもん「それが……その……まだ買っただけで封は切ってません……」

 

顧問殿「かがえもんさん……相変わらず詰めが甘いわね……」

 

ダイエットに悩む顧問殿とかがえもん……

 

日◯やカル◯ーの回し者ではないので気になる方は改めてご自身で確認される事をオススメします♪

 

しかし、かがえもんオススメのフルーツグラノーラはグルメの顧問殿の、お口に合うんでしょうか……

 

そして……かがえもん………痩せたい…………

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます♪ よろしければこちらをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング