え?手紙……?

 

みなさまどうも疲労系三姉弟です♪

昨日は討伐隊隊員さんに呼び止められたところからの続きです♪

f:id:kagaemon:20190323222841j:image

討伐隊隊員「かがえもんどの、こちらのお手紙を預かっております!どうぞお確かめを!」

 

f:id:kagaemon:20190323223300j:image

かがえもん「手紙と聞いて嫌な予感がしてたけど、やはり顧問殿からの手紙ー!」

 

f:id:kagaemon:20190323223414j:image

かがえもん「顧問殿ー!てっきり新章に突入と思ってたのに、なんでいきなり出てくるんですかー!」


f:id:kagaemon:20190323223411j:image

顧問殿「かがえもんさん、どうやら長期のバトル物に突入しそうだったので妨害しようと思います。」

 

かがえもん「いやでもドンが刺客を送ってくると……」


f:id:kagaemon:20190323223400j:image

顧問殿「かがえもんさん、大丈夫ですよ。

ドン様にはワイロを送っておいたので刺客の方々は来ませんよ。」

 

かがえもん「ワイロに釣られるドンもドンだけど、ドンをワイロで買収する顧問殿もさすがです……」

 

ピキっとする気に入らない展開は、お金と権力で揉み消す顧問殿……!

 

今日も顧問殿のピキっぷり炸裂でしたね……

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます♪ よろしければこちらをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング