食べる物が無ければ?

 

f:id:kagaemon:20190322221809j:image

みなさまどうも、かがえもんです♪

昨日はドンにまったりこんこんし過ぎと忠告されましたが……

 

f:id:kagaemon:20190322221926j:image

そんなの関係なし!今日もまったりこんこんするわよーーーー!

 


f:id:kagaemon:20190322221751j:image

レッドライン「さすが、かが姉さんっすう。そして今日はオルフェア酒場でお楽しみ会っすね。」


f:id:kagaemon:20190322221758j:image

疲労系三姉弟一同「…………飲み物しかない……」


f:id:kagaemon:20190322221806j:image

かがえもん「しかし、ここは食の聖地オルフェアよ。サーカステント付近のフードコートに来たわよー!」


f:id:kagaemon:20190322221747j:image

疲労系三姉弟一同「ここも食べ物がない……」


f:id:kagaemon:20190322221802j:image

かがえもん「微妙に顧問殿似の店員さんー!材料くださーい!」


f:id:kagaemon:20190322221754j:image

えどかー「食べるものが無ければ作れば良いじゃない!」

かがえもん「おえどアントワネットふぁい!」

 

レッドライン「アントワネット兄さんふぁいっすう!」


f:id:kagaemon:20190322221813j:image

えどかー「うおー!今回もなんとか★2!」

 

かがえもん「やったー!今日もお楽しみ会が出来るわよー!」

 

レッドライン「やったっすう!お楽しみ会っすう!」

 

そして、お楽しみ会を終えメギストリスに戻った疲労系三姉弟、すると?

 

f:id:kagaemon:20190322222742j:image

討伐隊隊員「疲労系三姉弟のみなさんですね?お話ししたい事が……!」

 

討伐隊隊員の話とは!?今度こそ疲労系三姉弟に新展開か!?

 

今日も読んでくれてありがとうございます♪ よろしければこちらをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング