今日もグダ巻いちゃう?

いつもいいねリツイート、ポチとありがとうございます♪本日もチームかがえもんのエンジョイら生活をお楽しみください♪


ドラゴンクエストXランキング

 

f:id:kagaemon:20190321210700j:image

みなさまどうも、かがえもんです♪

今日もまったりこんこんでお楽しみ会を続けております♪


f:id:kagaemon:20190321210705j:image

かがえもん「まったり最高ね……」


f:id:kagaemon:20190321210709j:image

えどかー「かが姉さん!まったりしすぎだぜ!」


f:id:kagaemon:20190321210716j:image

えどかー「でもまぁ、それも悪くねぇな……」


f:id:kagaemon:20190321210656j:image

レッドライン「まったり最高っすう。」

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ………………

 

f:id:kagaemon:20190321210709j:image

えどかー「なんでぇ!この不穏な空気は!もしや顧問殿のピ気!?」

 

f:id:kagaemon:20190321211107j:image

かがえもん「これは!ピ気ではないわ!ただ、ピ気にも匹敵する危険な気よ!」


f:id:kagaemon:20190321210712j:image

りりーる「かがえもん久しぶりだね。」

 

f:id:kagaemon:20190321211411j:image

レッドライン「はわわわわわわ…………なんすか……あのやばい気を放ちまくってる人は……」

 

f:id:kagaemon:20190321210709j:image

えどかー「レッドあのお人は、かが姉さんも恐れる元メインキャラの、りりーる様……通称ドン様だ!」

 

f:id:kagaemon:20190321211657j:image

りりーる「紹介ありがとう、おえど。今日は君達があまりにも、まったりこんこんし過ぎてるので試練を与えるべくやってきたよ。」

 

f:id:kagaemon:20190321211107j:image

かがえもん「ドン!このまったりこんこんタイムの邪魔はさせないわ!」

 

f:id:kagaemon:20190321210712j:image

りりーる「ふふ、以前アメ皇料理界に派遣していた私の親衛隊を蹴散らしてくれたのは覚えているかな?

彼女達が君たちにリベンジすると意気込んでいるんだよ。

近いうちに君たちの前に姿を現わすだろう。」

 

f:id:kagaemon:20190321211107j:image

かがえもん「何度来ても返り討ちよーー!」

 

 

あまりにまったりこんこんし過ぎな疲労系三姉弟にアメ皇料理界七カリーことドン様親衛隊が再び迫り来る!?

疲労系三姉弟は、この戦いに再び勝つことが出来るのか!?

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます♪ よろしければこちらをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング