疲労系三姉弟グダを巻く会

 

さてさて昨日、顧問殿の恐ろしさを再確認した疲労系三姉弟ですが、話題を変えてお楽しみ会を続行するようです。

 

f:id:kagaemon:20190320213324j:image

えどかー「そういえば今日アップデートじゃねぇか。

レッドは福引するんだっけか?」


f:id:kagaemon:20190320213331j:image

レッドライン「そうっすねぇ、実はもうじぶん引いてきたっすう。」


f:id:kagaemon:20190320213320j:image

かがえもん「ふふ、済んでないのは、あんただけね、おえど。」


f:id:kagaemon:20190320213314j:image

かがえもん「我々はマイタウンを買うべく金策してて今回は福引金策と決めたから、おえども急いで福引引くのよ。」


f:id:kagaemon:20190320213307j:image

えどかー「福引かぁ……めんどくさいよね、ぶっちゃけ!」


f:id:kagaemon:20190320213311j:image

レッドライン「確かにっすう。」

 

f:id:kagaemon:20190320220403j:image

レッドライン「というか……じぶんたち……いつまでここにいるんすかね……」

 

f:id:kagaemon:20190320220828j:image

えどかー「おいら達がここで、だらだら遊んでるのには訳があるのさ。」

 

f:id:kagaemon:20190320221008j:image

かがえもん「その理由はね、レベル解放がないから気合入れてやりすぎると、することがすぐに無くなっちゃうからよ!」

f:id:kagaemon:20190320221012j:image

レッドライン「そんな答え聞きたくなかったっすう……」

 

疲労系三姉弟が、まったりしまくっていた理由

が判明……

 

姉弟達とは真逆で意外と時間が無い筆者!

 

ブログ用の写真撮る時間が欲しいです……

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます♪ よろしければこちらをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング