不満噴出!?

いつもいいねリツイート、ポチとありがとうございます♪本日もチームかがえもんのエンジョイら生活をお楽しみください♪


ドラゴンクエストXランキング

f:id:kagaemon:20190324211045j:image

みなさまごきげんようメギストリスですわ。

かがえもんさんに勝つためにKOMON式で学んできた事を発揮しますわ。

 

メリル「その件だけど、あなた達の親玉のりりーるさんが今回はやめにするって言ってたわよ。」

 

f:id:kagaemon:20190324211049j:image

メギストリス「そんな……KOMON式に払い続けた高額月謝が無駄に……」

 

メリル「…………」(月謝いくらなんだろう……


f:id:kagaemon:20190324211037j:image

カミハ「メギ姉様……あれほどKOMON式で頑張っていたのに……」


f:id:kagaemon:20190324211054j:image

レオネード「メギストリス……貯金を切り崩して月謝を払っていたのに……」


f:id:kagaemon:20190324211026j:image

ラフィーリル「え……その決定はあんまりです……メギさん頑張ってたのに……」


f:id:kagaemon:20190324211041j:image

オルフェアル「なんでだー!私らの努力は無駄なのかー!

許せない!りりーる様に顧問殿!」

 

f:id:kagaemon:20190324212520j:image

顧問殿「という、怒りが爆発してるそうなので、かがえもんさん頑張って下さい。」

 

かがえもん「え…それはメギちゃんをなだめるとかですか……?」


f:id:kagaemon:20190324212517j:image

顧問殿「いえ、バトル物は好きではないですが、塾生の望みを叶えるのも経営者の務めなので、戦ってきてあげてください。」

 

かがえもん「戦うなと言ったり戦えと言ったり……どっちなんですか……顧問殿……」

 

顧問殿に振り回されっぱなしの、かがえもん……メギちゃんと戦うことになるのか!?

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます♪ よろしければこちらをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング