疲労系三姉弟の戦い最終回


ドラゴンクエストXランキング

 

ついにアメ皇ビル最上階アメ皇ルームに突入した、かがえもん!とうとうアメ皇との戦いか!

f:id:kagaemon:20190131223539j:image

かがえもん「かがえもん参上!勝負よ!アメ皇!」

 

f:id:kagaemon:20190131223604j:image

かがえもん「奥にうっすら見える黄色い服の人物!アメ皇ね!」


f:id:kagaemon:20190131223600j:image

かがえもん「あ……れ……マネキン……?」


f:id:kagaemon:20190131223609j:image

おえど「かが姉さん、そもそもアメ皇ことアメ兄は何もしてないんじゃね?」

 

レッドライン「おえど兄さんを含む七カリーを全員倒したし、もういいんじゃないんすか?」


f:id:kagaemon:20190131223554j:image

かがえもん「そうだね!これにて一件落着!

疲労系三姉弟大勝利よーー!」

 

まさかのアメ皇様は出てきませんでしたが、これにて疲労系三姉弟対アメ皇料理会編は終了です!