憤慨の党首かなこ


ドラゴンクエストXランキングf:id:kagaemon:20190130215740j:image

おまちかねの〜

 

f:id:kagaemon:20190130215809j:image

私だよ!

 

f:id:kagaemon:20190130215823j:image

かなこ党党首かなこだよ!

 

f:id:kagaemon:20190130215918j:image

このブログ、元々零細ブログだったけど、零細さが更に増したよ!

 

f:id:kagaemon:20190130220052j:image

ブログランキングとやらはドンドン落ち続けているよ!

それもこれも、この党首かなこが出てこないからに違いないね!

今後はもう、かがえもんには任せておけない。

 

f:id:kagaemon:20190130220245j:image

この党首かなこが!このブログの人気を押し上げてみせるよ!

 

f:id:kagaemon:20190130220424j:image

かがえもん「大きなことばかり言ってるね、かなこ。

じゃあ、かなこに任せちゃおうかな。」

 

f:id:kagaemon:20190130220245j:image

かなこ「グランドタイタス号に乗った気で任せるといいよ!」

 

f:id:kagaemon:20190130220651j:image

かがえもん「知らぬ事とは言え気の毒だね…」


f:id:kagaemon:20190130220647j:image

レッドライン「そうっすね……」

 

f:id:kagaemon:20190130220052j:image

かなこ「そこで何をこそこそ言ってるんだい!」

 

f:id:kagaemon:20190130220830j:image

かがえもん「ふふ、筆者が、またもやのモチベ落ちてきて、これ以上続ける気力が、あまり無いとのこと。

すなわち……かなこは敗戦処理を好んで引き受けてくれたという事に……かなこ……本当にありがとう!」

 

f:id:kagaemon:20190130215740j:image

かなこ「え……まじで……」

 

筆者のどん底モチベにつき、またもやの休止の予感……

党首かなこは、この筆者のどん底モチベを覆すことが出来るのか!?