新人編集員ただただ絡まれるの巻


ドラゴンクエストXランキング

新人編集の新企画に協力すると言い出した党首かなこ、果たして良い企画が出るのか!?

f:id:kagaemon:20190130215357j:image

かなこ「さて、この党首かなこの特ダネを出す前に何か忘れていないかい?」


f:id:kagaemon:20190130215427j:image

ぱるむ「お任せくださいですの、党首、これをご所望でしょうですの。」


f:id:kagaemon:20190130215418j:image

かなこ「ふふ、わかってるじゃないか、これでこの党首かなこの口の滑りも良くなるというものだよ。」


f:id:kagaemon:20190130215411j:image

ぱるむ「ではでは、早速特ダネをお教えくださいですの。」


f:id:kagaemon:20190130215403j:image

かなこ「それは、この党首かなこを主役にした新作ストーリーさ!」


f:id:kagaemon:20190130215353j:image

ぱるむ「それ期待出来ますの?」

 

f:id:kagaemon:20190130222117j:image

かなこ「新作おしゃれアイテムの890ケイブの装備を身に纏っての新作ストーリー!

宇宙党首かなこ!これで決まりさ!」


f:id:kagaemon:20190130222121j:image

ぱるむ「壮大そうなストーリーですの。そして890装備を買っていましたのね党首。」


f:id:kagaemon:20190130222110j:image

かなこ「そこはまだ買ってないから編集部が経費で落として!」


f:id:kagaemon:20190130222114j:image

ぱるむ「おとといきやがれですの!」

 

f:id:kagaemon:20190130222909j:image

かなこ「なんだとーー!」

 

f:id:kagaemon:20190130222954j:image

あいしゃ「何を騒いでる!って!かなこ!お前またきたのか!さっさと帰れ!」

 

f:id:kagaemon:20190130222110j:image

かなこ「ちくしょーーー課金装備買ってよーーーー!」

 

f:id:kagaemon:20190130223235j:image

あいしゃ「いいから黙って帰れ!!」

 

またもや編集部を騒がせて怒られるだけの党首かなこでしたとさ……