エンジョイ生活編集部新人改革?


ドラゴンクエストXランキング

 

昨日、編集長に長期連載の案を出すように言われた、ぱるむ……いつも帰宅することしか頭にない彼女に名案は浮かぶのか……

f:id:kagaemon:20190129224500j:image

ぱるむ「うーん」


f:id:kagaemon:20190129224451j:image

ぱるむ「やはり何も思い浮かびませんの。」

 

f:id:kagaemon:20190129224923j:image

党首かなこ「お困りのようだね、新人編集員。」


f:id:kagaemon:20190129224444j:image

ぱるむ「あなたは党首かなこ!あなただけは編集部には入れませんの!」

 

f:id:kagaemon:20190129225032j:image

かなこ「今この党首かなこを追い出すと後悔することになるよ!」


f:id:kagaemon:20190129224455j:image

ぱるむ「何をおっしゃっていますの。何も後悔することなんかありませんの。」

 

f:id:kagaemon:20190129225316j:image

かなこ「この党首かなこが特ダネを持っていたとしても、そんな大口を叩けるのかな?」


f:id:kagaemon:20190129224447j:image

ぱるむ「党首、今まで大変失礼しましたの、その特ダネをお教えくださいですの。」

 

高速手のひら返しのぱるむ……党首かなこの特ダネとは!

次回へ続く。

 

こちらをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング