エンジョイ生活編集部に新展開


ドラゴンクエストXランキングf:id:kagaemon:20190128223405j:image

あいしゃ「このままではいけない……このままあいつを放っておけない……」


f:id:kagaemon:20190128223409j:image

あいしゃ「おい!ぱるむ!お前、何をやっている!」


f:id:kagaemon:20190128223412j:image

ぱるむ「編集長お疲れ様ですの、もうすぐ定時なので帰る準備してましたの。」


f:id:kagaemon:20190128223416j:image

あいしゃ「定時まで、まだ後30分もあるぞ!

それにお前の仕事は、まだあるんだぞ!」


f:id:kagaemon:20190128223420j:image

ぱるむ「え!私、全て終わらせてありますの!」

 

f:id:kagaemon:20190128223409j:image

あいしゃ「今までの仕事量は新人向けの研修の量だ!元来の仕事量は、こんなもんじゃない!」
f:id:kagaemon:20190128223922j:image

ぱるむ「まぁまぁ編集長、もうあと15分で定時ですの、この話はまた明日にした方がいいと思いますの。」
f:id:kagaemon:20190128223416j:image

あいしゃ「話を明日にする必要はない!

もうじき現在の長期連載の疲労系の話が終わるから、その後の長期連載をお前がなんとかするんだ!」


f:id:kagaemon:20190128223420j:image

ぱるむ「え!新人には荷が重すぎると思いますの!」

f:id:kagaemon:20190128223409j:image

あいしゃ「その達者な口先でなんとかしてみせろ!」

 

f:id:kagaemon:20190128224424j:image

ぱるむ「はい……とりあえず定時まで案を考えてみますの……」


f:id:kagaemon:20190128224419j:image

ぱるむ「うーーん」


f:id:kagaemon:20190128224416j:image

ぱるむ「やっぱり何も思い浮かびませんの……まずいですの……」

 

またもや危機のぱるむ!次回の長期連載をなんとかすることが出来るのか!?

 

こちらをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング