疲労系三姉弟の戦い 宿命の対決!?


ドラゴンクエストXランキングf:id:kagaemon:20190127222710j:image
f:id:kagaemon:20190127222628j:image

前回、奇策により七カリー最強(?)のミオソティスを破った、かがえもん!とうとうアメ皇と対峙か!?


f:id:kagaemon:20190127222654j:image

かがえもん「おえど!こんなところで、何を!」

えどかー「かが姉さん、おいら実は七カリー最期の一人なのさ、勝負だ!」


f:id:kagaemon:20190127222617j:image

えどかー「うおーー!カレーイート!チェーンジ!」
f:id:kagaemon:20190127222640j:image

えどかー「七カリー最期の一人!インスタントカリーのえどかー!」


f:id:kagaemon:20190127222558j:image

かがえもん「おえど……七カリーだったのね……って!インスタントって!やる気あんの!」


f:id:kagaemon:20190127222650j:image

かがえもん「やるしかないようね、おえど!」

えどかー「勝つのはおいらさ!」


f:id:kagaemon:20190127222658j:image

かがえもん&えどかー「疲労系三姉弟奥義!」

f:id:kagaemon:20190127222715j:image

おしくらまんじゅう!!押されて泣くな!!

はぁーーーーーー!!!


f:id:kagaemon:20190127222643j:image

かがえもん「どぉりゃあぁーーーー!」

えどかー「ぐほぁぁぁぁぁぁ!」


f:id:kagaemon:20190127222603j:image

えどかー「さすが、かが姉さん……相変わらずのすげぇ尻だぜ……」

かがえもん「おえど、成長したわね、次を期待してるわよ。」


f:id:kagaemon:20190127222706j:image

えどかー「その先の階段がアメの兄貴……アメ皇の部屋さ……」


f:id:kagaemon:20190127222647j:image

ついにアメ皇との最終決戦へ……!

次回へ続く!

 

 

こちらをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング