名探偵党首かなこ捜査開始!

f:id:kagaemon:20190110212419j:image

偉大なるししゃ◯も◯さま大激怒疑惑の謎を追うべく動きだした自称名探偵の党首かなこ!

 

見事に解決することが出来るのか!?

 

f:id:kagaemon:20190110214613j:image

かなこ「ところで新人編集員、君はこの事件どう思うんだい?」

 

f:id:kagaemon:20190110214711j:image

ぱるむ「えと……そもそも私……事件だとも思ってなかったのでなんともですの……」

 

f:id:kagaemon:20190110214816j:image 

かなこ「ちゃんとやる気はあるのかい!?

このままじゃ事件は解決しないよ!?」


f:id:kagaemon:20190110214707j:image

ぱるむ「そうおっしゃられても……何も思い浮かびませんの……」

 

f:id:kagaemon:20190110214952j:image

かなこ「とりあえず捜査費として3000万ゴールド持ってきて!」

 

f:id:kagaemon:20190110215037j:image

ぱるむ「え!3000万もですの!?そんなお金、私にはどうにも出来ませんの……」

 

f:id:kagaemon:20190110215137j:image

かなこ「編集部の金庫から、ちょちょっと持ってくればいいのさ!」

 

f:id:kagaemon:20190110215226j:image

編集長あいしゃ「かなこ!お前はまた勝手にここにきて!出禁だと言っただろう!」

 

f:id:kagaemon:20190110214816j:image

かなこ「あいしゃ姉さん!私が編集部の危機のししゃ◯も◯様事件の謎を解くから捜査費に3000万を経費でよろしく!」

 

f:id:kagaemon:20190110215532j:image

 あいしゃ「編集部の危機?ししゃ◯も◯様偽装事件?こいつのことか?」

 

はだかんぼー「おのれ…あいしゃ……我の企みに気づくとは……」

 

f:id:kagaemon:20190110214613j:image

かなこ「…………あれ?もしや解決済み?」

 

f:id:kagaemon:20190110215858j:image

あいしゃ「そうだ!もう解決済みだ!3000万ゴールドも何に使う気だった!

お前は二度と編集部に来るな!」

 

すでに編集長が事件を解決しておりエンジョイ生活編集部の危機は去っていたのでした♪ 

 

そして党首かなこは安定の出禁……

次回の党首かなこの出番はいつになることやら……

 

 

こちらをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング