かがえもんの金策

f:id:kagaemon:20190109202441j:image

みなさまどうもかがえもんです♪

以前 なんとか党の最高顧問殿に福引回し代行に向かったかがえもんですが前回は顧問殿が、にもパン(荷物いっぱいでかばんパンパン)だったので今回は、にもパンも解消されていると踏んで再度の営業です♪


f:id:kagaemon:20190109202437j:image

「顧問殿ーー!お久しぶりですー!

かがえもんですー!いつも通りに元気だけはありますー!

ゴレオン将軍も出たので福引代行のお仕事もらいに来ましたー!」


f:id:kagaemon:20190109202434j:image

「聞いてください!顧問殿!

今回は運営が千連福引を二万ジェムから一万六千ジェムに期間限定値下げしたので、もちろんかがえもんも対抗値下げです!

 

前回は千回千円という破格でしたが、今回は更に破格!

もう限界までの値下げの千回五百円!

どうですか!顧問殿!?」


f:id:kagaemon:20190109202431j:image

顧問殿「かがえもんさん、私ね、ゴールドに困ってないから急いで福引を回す必要がないの。

もしもゴレオン将軍がしたくなってもゴールドで買えるから、そんなに焦ってないのよ。」

 

かがえもん「さすがです……顧問殿……」

 

このお話の顧問殿のセリフはノンフィクションと言いたいところですが多分フィクションです……多分ね……

 

こちらをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング