疲労系三姉弟に襲いかかる危機!?

f:id:kagaemon:20190108234428j:image

もう結構前でブログ引越し前の前回!

いきなり現れたアメ皇料理会の幹部、七カリーの一人、ポークカリーのレオネード!彼女の目的は一体!?


f:id:kagaemon:20190108234347j:image

疲労系三姉弟筆頭かがえもん「戦いは避けられない、そういうことね。」

 

レオネード「あなたに用があるのですが屈服させてからにするとしましょう。」

 

f:id:kagaemon:20190108234452j:image

かがえもん「ここで戦っては被害が出る!場所を変えるよ!」

レオネード「そこまでの戦いになるとは思えませんがいいでしょう。」

 

f:id:kagaemon:20190108234509j:image

レオネード「あなたの力はすでに把握してあります、先に仕掛けてきなさい、実力の違いを見せて差し上げます。」

 

かがえもん「ならば遠慮なくいくよ!」

 

f:id:kagaemon:20190108234550j:image

かがえもん「隣の客はよく柿喰う客だー!」


f:id:kagaemon:20190108234540j:image

レオネード「隣の客は……よく柿喰ガブッ!」

 

ぎゃああああああああああああ

舌噛んだああああああああああ!


f:id:kagaemon:20190108234543j:image

かがえもん「さて勝負あったね、目的を話してもらうよ。」

レオネード「ぐぬぬ……まさかこの私が破れるとは……

負けたからには語らねばなるまい……我々の目的は……」


f:id:kagaemon:20190108234547j:image

謎の声「そこまでだよ!」

 

レオネード「あんたは!」

 

かがえもん「いつのまに後ろに!全く気づかなかった……」


f:id:kagaemon:20190108234554j:image

 

「あたいはアメ皇料理会七カリーの一人で一番の武闘派チキンカリーのオルフェアルさ!」

 

まさかの七カリーとの連戦!

 

激戦(?)後のかがえもんに勝ち目はあるのか!?

 

 

こちらをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング