救世主登場?!

 

f:id:kagaemon:20190107233744j:image

編集長は更迭だと思い込み新人編集員は切腹と思い詰める危機満載のエンジョイ生活編集部……。

 

エンジョイさの欠片も無い現状に、あの人物が立ち上がった!

 

f:id:kagaemon:20190107234045j:image

おまちかねの〜

f:id:kagaemon:20190107234048j:image

私だよ!


f:id:kagaemon:20190107234051j:image

かなこ党党首かなこだよ!

 

f:id:kagaemon:20190107234245j:image

ぱるむ「お名前だけは存じておりますの……

編集長が迷惑な人だから関わるなとおっしゃってましたの……」

 

f:id:kagaemon:20190107234421j:image

かなこ「フッ……」


f:id:kagaemon:20190107234415j:image

かなこ「無知なる新人編集員よ!」


f:id:kagaemon:20190107234418j:image

かなこ「この名探偵党首かなこが、この不審な事件を解決してみせるよ!」

 

f:id:kagaemon:20190107234548j:image

ぱるむ「あははは。なにが不審ですの?編集長の言う通りおかしな方ですの。」

 

f:id:kagaemon:20190107234727j:image

かなこ「愚かなる新人編集員よ、偉大なるししゃ◯も◯様は、モザイクが入ってない程度で激怒なさるような器量の小さい人物では無い!従って今回の事件は偽装の疑いがあるよ!」

 

f:id:kagaemon:20190107234906j:image

ぱるむ「もし偽装なら私は助かりますの!」


f:id:kagaemon:20190107234902j:image

ぱるむ「お願いですの党首、この事件の謎を解いてくださいですの……」


f:id:kagaemon:20190107234730j:image

かなこ「…………」


f:id:kagaemon:20190107234724j:image

かなこ「この名探偵党首かなこに任せておけば万事休すだよ!」

 

万事うまくいくを、万事休すと勘違いしている党首かなこに、この事件を解決できるのか!?

 

次回へ続く!

 

こちらをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング