疲労系三姉弟の受難

f:id:kagaemon:20190112010711j:image

前回アメ皇料理会七カリーの一人レオネードを撃破したと思った、その直後……!

 

かがえもんの背後に新たな七カリー オルフェアルが現れた!連戦のかがえもんに勝ち目はあるのか!?

 

f:id:kagaemon:20190112011040j:image

オルフェアル「七カリー随一の武闘派のあたいに勝てるかい!?」

かがえもん「戦うしか道は無いの!?」


f:id:kagaemon:20190112011054j:image

オルフェアル「かがえもんさん、あんたを逃すわけには行かない!」

かがえもん「どうやら、やらねばならないようね!行くよ!」


f:id:kagaemon:20190112011044j:image

かがえもん&オルフェアル「最初はグー!」


f:id:kagaemon:20190112011051j:image

「じゃんけんぽん!」


f:id:kagaemon:20190112011047j:image

オルフェアル「ぐぬぬぬ……まさかあたいが負けるなんて……」

 

かがえもん「武闘派と聞いて最初はグーだと思っていたよ!勝負あったね!さて今度こそ目的を聞かせて貰うよ!」

 

謎の声「そうは行きませんわ、かがえもんさん。」

 

f:id:kagaemon:20190112011554j:image

かがえもん「もしやまたもやの七カリー!?」

 

f:id:kagaemon:20190112011621j:image

謎の声「その通りですわ。私はアメ皇料理会七カリー筆頭のカツカリーのメギストリスですわ。」

 

まさかまさかの三連戦!?どうなる激戦(?)続きのかがえもん!

 

 

こちらをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング