【第3話】かが戯王アストルモンスターズ

前回、カード偽造の元締めを懲らしめた、かが戯!そこに現れた謎の男!

f:id:kagaemon:20190606223009j:image

えど馬「俺の名は、えど馬瀬人!アストルモンスターズカードの販売権利を最近得た会社の社長だ!

お前なかなかのデュエリストだな!勝負してやろう!」

 

かが戯「フ……社長さんよ。俺は無闇やたらに戦いたいわけじゃないのさ、今日のところは失礼するぜ。」

 

そして後日……


f:id:kagaemon:20190606223004j:image 

えど馬「ここが、かが戯の家か……」

 

かが戯の祖父 かが六「おやおや、お客さんかい?それとも、かが戯のお友達かな?」


f:id:kagaemon:20190606223018j:image

えど馬「あんた……伝説のデュエリストかが六か。

なるほどな、かが戯の強さは、あんたから来てるのか。」

 

かが六「ワシの昔を知っておるとは、君は只者ではないね、奥に入りなさい。」


f:id:kagaemon:20190606222956j:image

えど馬「あんた、伝説のブルーアイズを持ってるはずだな?それを俺に譲ってくれないか?」

 

かが六「あれは古い友人から譲って貰った大事なカードじゃ、譲る事など出来ん。」


f:id:kagaemon:20190606223011j:image

えど馬「ならば、そのブルーアイズごと、あんたを潰さねばなるまい!」

 

かが六「ふふ、いいじゃろう!このワシに勝てるかな!」


f:id:kagaemon:20190606223020j:image

かが六「デュエルスタンバイ!ワシのターン!

出でよ……!」


f:id:kagaemon:20190606222947j:image

かが六「ブルーアイズホワイトドラキー!」


f:id:kagaemon:20190606222958j:image

かが六「どうじゃな?えど馬くん、諦めても良いんじゃよ。」

 

えど馬「ブルーアイズを出しただけで、もう勝った気とは、気が早いんじゃないか?

俺のターン!出でよ!ブルーアイズ!」

 


f:id:kagaemon:20190606223014j:image

かが六「なん…………じゃと!」

 

えど馬「俺様も持っているんだよ……!伝説のブルーアイズをな!

そして、それだけでない!ブルーアイズを生贄に捧げ……!

 

出でよ!神!!!

 

オベリスク巨神兵!!!!」

 

 


f:id:kagaemon:20190606222950j:image

かが六「なんじゃとーーー!そんなバカなーーーーー!」


f:id:kagaemon:20190606223006j:image

えど馬「ゴッドハンドクラッシャーー!」

 

かが六「ぎゃああああああああああああ!」


f:id:kagaemon:20190606223001j:image

かが六「無念…………」


f:id:kagaemon:20190606222953j:image

かが戯「じいちゃん!!」


f:id:kagaemon:20190606223024j:image

えど馬「遅かったな!かが戯!次は、お前を潰してやるぞ!」

 

かが戯「えど馬!キサマだけは許さない!」

 

 

 

遊戯王集会のためのプロモーションなのに壮大になってきた件!

 

集会までに話が終わらない気がして来ました……!

 

f:id:kagaemon:20190606225638j:image

エンジョイじゃんけんはじめるよー✊✌️✋

 


f:id:kagaemon:20190606225645j:image

エンジョイじゃんけん♪

 


f:id:kagaemon:20190606225641j:image

じゃんけんパー✋

 

まったね〜♪

 

今日も読んでくれてありがとうございます♪
よろしければこちらをポチっとお願いします♪
当ブログの順位が上がります♪

ドラゴンクエストXランキング

各シリーズをまとめてある記事へ飛べます♪