【抹殺の指名者】遊戯王集会を開催します!

f:id:kagaemon:20190602123437j:image

みなさまどうも、闇かが戯です!

 

え?誰だ、お前は?ですか?


f:id:kagaemon:20190602123441j:image

大人気カードゲーム  遊戯王の主人公

武藤遊戯のもうひとつの人格 闇遊戯のコスプレです!


f:id:kagaemon:20190602123435j:image

かが戯「俺のターン!抹殺の指名者!」

 

※抹殺の指名者とは記憶に新しいとは思いますが、Vロンヘルムが付属しているVジャンプを抹殺した遊戯王カードの事です。

 

そして、このドレアをしているのを見て、当ブログ四皇のアメ様の胸の導火線に火が付きました!

 

f:id:kagaemon:20190602124044j:image

写真右のアメ様のドレアが、なんだかわかりますか?

 

そう、遊戯王の中盤最大のライバル  マリクのコスプレです!

 

そして二人の後ろにいるのは……

 

三幻神のオシリスの天空竜とラーの翼神竜です!

 

f:id:kagaemon:20190602124337j:image

そこから更に、うちのえどかーとレッドラインにも遊戯王コスプレ  海馬社長と城之内君!

 

さらにオベリスク巨神兵

 

三幻神が揃っております!

 

 

f:id:kagaemon:20190602124511j:image

気になる開催日時は、令和元年6月9日でガタラ15697丁目2番地前となっております♪

 

俗に言う【かがねっとランド】です!

 

そしてタイムスケジュールは

22時開始

 

22時25分  集合写真準備開始(2番地前

 

22時半解散

 

解散後も主催者の敷地なので、お心ゆくまで楽しんで下さい♪

 

観覧も大歓迎です!遊戯王のコスプレではなくても、お気軽にお越しください♪

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます♪
よろしければこちらをポチっとお願いします♪
当ブログの順位が上がります♪

ドラゴンクエストXランキング

各シリーズをまとめてある記事へ飛べます♪