提案広場に初提案♪

f:id:kagaemon:20190531085742j:image

みなさまどうも、かが式研究所所長かがえもんです♪

 

今回はタイトルにもありますように提案広場に初提案してきました。

 

f:id:kagaemon:20190531090036j:image

どんな内容かと申しますと…!

 

 

f:id:kagaemon:20190531090110j:image

こちらです! 

 

バトエンポイントの景品交換が現実的でないので、何とかして!って言う提案を出してみましたー!

 

※提案広場への提案は一番ログイン時間が長いキャラクターのため、元メインキャラのりりーるさんが提案主になっています。

 


f:id:kagaemon:20190531090039j:image

えどかー所員「たしかに、バトエンポイント交換にはバトエンのしぐさもあるし、我が研究所にも関係ありますな。」

 

かが所長「それにバトエン装備も魅力的なデザインで、せっかく実装されたのに現在の高レートでは、なかなか手が出せないのはもったいないわ。」


f:id:kagaemon:20190531085742j:image

かが所長「というわけで、提案広場に出している、りりーるさんの提案もしよろしければ感想をお願いします♪」

 

 

f:id:kagaemon:20190531090749j:image

エンジョイじゃんけんはじめるよー✊✌️✋

 


f:id:kagaemon:20190531090743j:image

エンジョイじゃんけん♪

 

 


f:id:kagaemon:20190531090747j:image

じゃんけんパー✋

 

まったね〜♪

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます♪
よろしければこちらをポチっとお願いします♪
当ブログの順位が上がります♪

ドラゴンクエストXランキング

各シリーズをまとめてある記事へ飛べます♪