かが式愛され術(かがえもん謝罪の流儀

いつもいいねリツイート、ポチとありがとうございます♪
本日もチームかがえもんのエンジョイ生活をお楽しみください♪

↓↓↓ここをポチっとでヤル気が出ます♪
ドラゴンクエストXランキング

f:id:kagaemon:20190503174811j:image

エンジョイ生活ガチャはっじまるよーー!


f:id:kagaemon:20190503174807j:image

ガラガラガラガラガラーーてってれーー!


f:id:kagaemon:20190503174803j:image

ししゃえもん様よーーーー!

 

f:id:kagaemon:20190503175150j:image

みなさまどうも……かがえもんです……

(今回の、かが式愛され術は相手の方の怒りを鎮める愛され術です♪

 

今日は当ブログ四皇にして我らの偉大なるししゃえもん様に呼び出されました……

 

ししゃえもん様「かがちゃん……今日は何故呼び出されたか分かってるわよね……」

 

かがえもん「お怒りなのは伝わってきましたが理由は、さっぱり……」


f:id:kagaemon:20190503175146j:image

ししゃえもん様「ワシがこんなに怒っているのに理由がわからないなんて!」

 

かがえもん「ひぃwすみませんwww」

 


f:id:kagaemon:20190503175143j:image

かがえもん「お怒りの理由を何卒お教え下さい……」

 

ししゃえもん様「ワシが、このブログのために、こんなに身体を張ってきたのに、こんな仕打ちをするなんて!」

 

f:id:kagaemon:20190503175652j:image

かがえもん「え!何もした記憶が…………」

 

ししゃえもん様「まだ分からないの!自分の胸に手を当ててよく考えて!」


f:id:kagaemon:20190503175649j:image

かがえもん「すみません、さっぱり……」

 

ししゃえもん様「ワシのための、おぱんちゅ記事をもう一週間以上書いて無いじゃないの!」


f:id:kagaemon:20190503175656j:image

かがえもん「………………」

 

【この腹、かっさばいてお詫びをーーーー!】

(ここです!この過剰な表現で相手の方の怒りを鎮めて頂けるように努めるのが今回の、かが式愛され術です!

 

 

ししゃえもん様「分かればよろしい!」

 

(このやり取りは、ししゃえもん様の影武者こと、自キャラはだかんぼーを使って撮影した写真で、実際のししゃえもん様とは異なります。

ご理解ご了承の程よろしくお願いします。

 

f:id:kagaemon:20190503175943j:image

以上の様に相手の方を怒らせる事が、ドラクエ10はオンラインゲームなのでプレイ中に起こりうる話です……


f:id:kagaemon:20190503175953j:image

そんな時こそ、さっきのかがえもんのようにビシッと言いましょう!

【この腹かっさばいてお詫びをー!】と……これぞ、かが式愛され術!


f:id:kagaemon:20190503175956j:image

これでゆるして貰えるかもしれません!

 

ちなみに、かがえもんは定型文に入れています……!

 

はい!今日も完全な無駄知識でしたね……!

 

「この腹かっさばいてお詫びをー!」

 

(あくまでもネタです…本当にお相手を怒らせた場合は普通に、そして誠意を持って謝りましょう……

 

f:id:kagaemon:20190503174836j:image

今日もエンジョイじゃんけん、はじめるよーー♪


f:id:kagaemon:20190503174839j:image

エンジョイじゃんけん♪


f:id:kagaemon:20190503174843j:image
じゃんけんパー♪

 

まったね〜♪

 



今日も読んでくれてありがとうございます♪
↓↓↓ここをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング