【ネタ記事】相方出来ました♪

いつもいいねリツイート、ポチとありがとうございます♪
本日もチームかがえもんのエンジョイ生活をお楽しみください♪

↓↓↓ここをポチっとでヤル気が出ます♪
ドラゴンクエストXランキング

f:id:kagaemon:20190502173533j:image

エンジョイ生活ガチャはっじまるよーー!


f:id:kagaemon:20190502173530j:image

ガラガラーゴロゴローてってれーー!


f:id:kagaemon:20190502173536j:image

アイリ殿よーーー!

 

f:id:kagaemon:20190502173353j:image

トラ◯クス「みなさまどうも。トラ◯クスです。」


f:id:kagaemon:20190502173405j:image

トラ◯クス「今日は僕のバーへ、ようこそ。」


f:id:kagaemon:20190502173419j:image

トラ◯クス「僕のバーは、アストルティア充実者、略してティア充を誕生させる事で有名なんです。」


f:id:kagaemon:20190502173443j:image

カランカラン(効果音

 

トラ◯クス「今日もティア充を求めて、お客様が来られたようですね。」


f:id:kagaemon:20190502173430j:image

トラ◯クス「では、ここからは、これからティア充になろうとしている、お二人の様子をご覧下さい。」


f:id:kagaemon:20190502173425j:image

トラ◯クス「こちらが今日のお客様です。」


f:id:kagaemon:20190502173434j:image

トラ◯クス「お二人とも今日は何を飲まれますか?」


f:id:kagaemon:20190502173422j:image 

野沢◯子「オラは、いつもの超聖水で!」


f:id:kagaemon:20190502173408j:image

野沢◯子「そんでもって、喪黒にも超聖水をオラの奢りでだ!」

 

喪黒福◯「これって、ただの水ですよね?」

 

f:id:kagaemon:20190502173414j:image

ドラゴンボールがわからない方に説明

超聖水とはカリン様と言う仙人との修行で奪い合いをし得た水なのだが実際は、ただの水で、カリン様との奪い合い自体が修行というエピソードである。

 


f:id:kagaemon:20190502173411j:image

喪黒福◯「ところで話とは?」


f:id:kagaemon:20190502173439j:image

野沢◯子「オラよぅ、ずっと思ってたことがあんだ!」


f:id:kagaemon:20190502173447j:image

野沢◯子「オラおめぇの笑い方がオラのライバルのフ◯ーザちゃうやつに似て気になって仕方ねぇ!だからオラおめぇと相方になりてぇ!」


f:id:kagaemon:20190502173436j:image

喪黒福◯「野沢◯子と相方……悪くないですね、ホーッホッホッホ!」

 

野沢◯子「そう!その笑い方だ〜さっすが喪黒だぜ〜」


f:id:kagaemon:20190502173358j:image

野沢◯子「じゃあオラ達、今日から相方だ!キラキラしたツイートや二人固定で遊ぶぞ!なぁ喪黒!」

 

喪黒福◯「野沢さん、私がアナタのココロのスキマお埋めしますよ。ホーッホッホッホ!」


f:id:kagaemon:20190502173450j:image

すいませんでしたーーー!

 

私たちは……相方ではない……

 

また、お笑い芸人的な相方でもない……

 

そう私たちは……!


f:id:kagaemon:20190502173401j:image

お互い切磋琢磨する強敵(とも)!

 

この非攻ブログ界で生き抜く強敵……!

 

f:id:kagaemon:20190502194218j:image

では本日から始まるエンディングのエンジョイじゃんけん、行ってみよ〜♪

 

f:id:kagaemon:20190502194255j:image

エンジョイじゃんけん♪

 

f:id:kagaemon:20190502194317j:image

じゃんけんグー✊!まったね〜♪

 


今日も読んでくれてありがとうございます♪

↓↓↓ここをポチっとお願いします♪

ドラゴンクエストXランキング