うさぎ族集会のススメ(第7回うさぎ族集会宣伝記事

いつもいいねリツイート、ポチとありがとうございます♪本日もチームかがえもんのエンジョイ生活をお楽しみください♪


ドラゴンクエストXランキング

f:id:kagaemon:20190416102508j:image

みなさまどうも、かがえもんです♪

 

青さまこと、かすみさん主催のうさぎ族集会ご存知ですか?

 

最高のうさぎに贈られるベストうさぎニスト賞の選定に授与式!

 

またまたプク48特別賞選定&授与式!

 

二大大賞が毎回選出されます!

 

ワクワクドキドキのうさぎ族集会次回はなんと!

 


f:id:kagaemon:20190416102547j:image

月です!!

 

しかし!!

 

みなさま、ご存知でしょうか……?

月にはとんでもない危険が潜んでいる事を……!

 

くる!!!!!あの脅威が!!!!!!


f:id:kagaemon:20190416102529j:image

かーめーはー◯ー


f:id:kagaemon:20190416102535j:image

波ーーーーーー!!!!


f:id:kagaemon:20190416102532j:image

ひぃwwwキター!月を滅ぼす破壊の閃光!

 

かめは◯波よーーーー!

 


f:id:kagaemon:20190416102540j:image

ギュオオオオオオオン!!!!

 

もう月は、お終いよーーーーー!


f:id:kagaemon:20190416102524j:image

しかし!そんな事はさせない!

 

この、かが津飯が!!


f:id:kagaemon:20190416102512j:image

うおおおおおお!


f:id:kagaemon:20190416102551j:image

気功砲!!!

 

かめは◯波撃退成功よーーーー!!


f:id:kagaemon:20190416102544j:image

かーめーはー◯ー


f:id:kagaemon:20190416102521j:image

波ーーーーー!


f:id:kagaemon:20190416102515j:image

ギュオオオオオオオン!!!

 

まさかの第2射!!!


f:id:kagaemon:20190416102505j:image

月は、この、かが津飯が守る!!絶対だ!!

 


f:id:kagaemon:20190416102502j:image

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

 

かめは◯波を、かき消したったーーー!

 

(かが津飯は、かめは◯波を見切っているので、大小や威力に関わらず、かめは◯波が効かないのだ!

 

f:id:kagaemon:20190416183919j:image

こうして、かが津飯の活躍により、かめは◯波による月の破壊は阻止された。

 

これで次回のうさぎ族集会も安泰に行われるのであった。     完

 

 

………宣伝記事になってないような………

 

第7回うさぎ族集会は6月に月にて!

月に行けるようにするのはオルフェア発のクエストを7つくらい、こなさないといけないので、まだ月に行けない人は、お早めのご用意を♪

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます♪ よろしければこちらをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング