勝利の代償

いつもいいねリツイート、ポチとありがとうございます♪本日もチームかがえもんのエンジョイら生活をお楽しみください♪


ドラゴンクエストXランキング

 

 

f:id:kagaemon:20190327205525j:image

みなさまどうも、かがえもんです♪

昨日は、加賀の一手で快勝のかがえもんです♪

 

しかし……この勝利が……ある事件への幕開けだったのです……

 

 

 

f:id:kagaemon:20190327205655j:image

やっぱり来ちゃったー!顧問殿からの手紙ー!

 


f:id:kagaemon:20190327205703j:image

顧問殿ー!かがえもんですー!KOMON式の受講生を打ち破ったから、お呼び出しですよねー!?


f:id:kagaemon:20190327205659j:image

顧問殿「よくわかってるじゃないですか、かがえもんさん。」

 

かがえもん「勝負は時の運という事で。」

 

 

f:id:kagaemon:20190327205652j:image

顧問殿「そういうことではありません。受講生の成長を見守るのが塾長の使命でしょう。

完膚なきまで叩くとはどういう了見ですか。」

 

かがえもん「そもそも塾長では………」

 

f:id:kagaemon:20190327210139j:image

顧問殿「ピキ!ピキピキ!ピキピキ!」

 

かがえもん「ひぃぃぃピッキピキのピキちゃんになってらっしゃるー!」

 

顧問殿のピ気に圧倒されっぱなしの、かがえもんでしたとさ……

 

 

f:id:kagaemon:20190327210610j:image

かがえもん「ブログ休みたい……」

 

顧問殿「明日もふぁい!」

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます♪ よろしければこちらをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング