レモンスライムハウス(事情により再掲載

いつもいいねリツイート、ポチとありがとうございます♪本日もチームかがえもんのエンジョイ生活をお楽しみください♪


ドラゴンクエストXランキング

 

f:id:kagaemon:20190316211643j:image

じぶんっすう!レッドラインっすう!

今日も疲労系三姉弟の、お楽しみ会をやるっすう。

かが姉さん達と合流するっすう!


f:id:kagaemon:20190316211635j:image

かがえもん「ではでは、本日もお楽しみ会開始よー!って、ちょっと待って……郵便が……」

 

f:id:kagaemon:20190316211639j:image

かがえもん「ここ数日来ないと思って安心してたら、やはりキター!顧問殿からの手紙ー!」


f:id:kagaemon:20190316211647j:image

かがえもん「二人ともごめん……今日は中止で……」

 

えどかー「かが姉さんふぁい!ごーふぁい!」

 

レッドライン「姉さん!ふぁいっすう!」

 

f:id:kagaemon:20190316212026j:image

かがえもん「顧問殿ー!お楽しみ会だったんですがー!いつもいつもいきなり今すぐ来いは厳しい物がありますがー!」


f:id:kagaemon:20190316212016j:image

顧問殿「それは、えどかーさんとレッドラインさんには悪いことをしました。」

 

かがえもん「かがえもんには悪いことはしてないと……さすがです顧問殿……」


f:id:kagaemon:20190316212023j:image

顧問殿「もちろんです。今回はかがえもんさんが悪いんですから。」

 

かがえもん「え……?どういうことですか……?

顧問殿が、いつも無茶な事ばかり言って困らせてくるのに、かがえもんの方が悪いとは……?」

 

f:id:kagaemon:20190316212016j:image

顧問殿「この前、私の別荘を紹介した時にタイトルにレモンスライムハウスと入れなかったでしょう。

せっかく私の別荘を紹介させてあげたのに、タイトルにレモンスライムハウスと入れないと目立たないでしょう。」

 

かがえもん「……さようで……大変失礼致しました……では今日、読んで下さった読者様は気付いてますが、今回のタイトルはレモンスライムハウスにしておきました……」

 

f:id:kagaemon:20190316212719j:image

かがえもん「これが顧問殿所有のレモンスライムハウスよーーーー!

3日前くらいの記事に詳細が書いてあるわよー!」

 

顧問殿の無茶振りに些か疲れ気味のかがえもん……投げやり満点でしたとさ……

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます♪ よろしければこちらをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング