第二回疲労系三姉弟お楽しみ会

 

f:id:kagaemon:20190315194205j:image

みなさまどうも、疲労系三姉弟です♪


f:id:kagaemon:20190315194216j:image

第一回お楽しみ会を成功させた我々は第二回疲労系三姉弟お楽しみ会を開催するべく……


f:id:kagaemon:20190315194208j:image

キラキラ風車塔に向かいます!


f:id:kagaemon:20190315194211j:image

かがえもん「ふふ……」

 

f:id:kagaemon:20190315194220j:image

えどかー「むむ」


f:id:kagaemon:20190315194153j:image

レッドライン「やはりっすか……」


f:id:kagaemon:20190315194157j:image

テーブルの上が茶色ばかり!

今回はサラダが足りない!

f:id:kagaemon:20190315194200j:image

かがえもん「おえど、今回も頼んだわよ。」


f:id:kagaemon:20190315194149j:image

えどかー「おいらに任せときな!」


f:id:kagaemon:20190315194224j:image

かがえもん「あのー……ここに調理する場所は……」

 

調理ギルドの職人さん「あー……ここは一般の方が直接調理出来る場所は無いですね……」


f:id:kagaemon:20190315194230j:image

えどかー「さすがのおいらも調理する場所が無いと、なんとも出来ねぇや……」

 

さすがにキッチンが無い場所では、なんとも出来ず……第二回お楽しみ会は茶色の食べ物オンリーでしたとさ……

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます♪ よろしければこちらをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング