毎日言おうアマツカゼ♪

いつもいいねリツイート、ポチとありがとうございます♪本日もチームかがえもんのエンジョイ生活をお楽しみください♪


ドラゴンクエストXランキング

 

f:id:kagaemon:20190310202502j:image

みんな久しぶりだぞ!チームかがえもんのスーパースター的存在の、ぱんいちだぞ!

 

え……お前なんて知らない……

そんな事言うなだぞ……

 

気を取り直して今日の記事に行くぞ!

癒し系のカームちゃんに呼ばれたため取材に向かうぞ!

 

f:id:kagaemon:20190310202541j:image

癒し系カームベルト「うおー!うちの兄がですね、とんでもない情報を握っているんです!私も内容は知っていますが兄から聞いてください!」


f:id:kagaemon:20190310202556j:image

ぱんいち「このぱんいち、癒し系総帥でドラゴントレーディング社社長の、どらしゃっちょの出没場所付近で張り込みだぞ!」


f:id:kagaemon:20190310202545j:image

ぱんいち「張り込みむ事、数分どらしゃっちょ発見だぞ!しゃっちょ!カームちゃんから聞かせてもらった秘密についてインタビューさせてくださいだぞ!」


f:id:kagaemon:20190310202605j:image

どらしゃっちょ「カームの言ってた件ですね、それは……!アズランのトリニティー代理人の隣にあるトロフィーにアマツカゼと声をかけると福引券が一枚もらえるんです。」


f:id:kagaemon:20190310202600j:image

ぱんいち「しゃっちょ……それは既出過ぎだぞ……」

 

f:id:kagaemon:20190310202605j:image

どらしゃっちょ「いえいえい、実は毎日一回一枚もらえるんです。

アズランのマイタケの家も近いし毎日福引券が2枚もらえますよ。」

 

f:id:kagaemon:20190310202549j:image

ぱんいち「さすがどらしゃっちょだぞ!このぱんいち一回きりだと思っていたぞ!

これで次のトリニティー対抗戦までアズランで毎日二枚の福引券が貰えるぞ!

本日の記事はここまでだぞ!」

 

 

福引券クエストも日課の、どらしゃっちょファミリーに福引券の事で死角無し!さすがです!どらしゃっちょ!

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます♪ よろしければこちらをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング