歓喜はだかんぼー

いつもいいねリツイート、ポチとありがとうございます♪本日もチームかがえもんのエンジョイ生活をお楽しみください♪


ドラゴンクエストXランキング

 

f:id:kagaemon:20190309232136j:image

みなさまどうも、かがえもんです♪

今日は昨日までのKOMON式のお話の番外編です♪

そう、そもそもの約束の、はだかんぼーが偉大なるししゃ◯も◯様に構って貰うお話です。


f:id:kagaemon:20190309232140j:image

はだかんぼー「うおー!心の友とKOMON式に行けるぞー!」

偉大なるししゃ◯も◯様「はだかちゃん、行くわよー!」


f:id:kagaemon:20190309232117j:image

はだかんぼー「うおー!心の友の隣の席は貰ったー!」

偉大なるししゃ◯も◯様「本当に学費タダなの?巷では入会金1億ゴールドって聞いてるけど………」


f:id:kagaemon:20190309232143j:image

はだかんぼー「うおー!心の友と勉強ー!」

 

偉大なるししゃ◯も◯様「お月謝は500万という風の噂を聞いたわ……」


f:id:kagaemon:20190309232129j:image

はだかんぼー「うおー!心の友よー!顧問殿が心の友は費用は全てタダと言っていたぞー!」

 

偉大なるししゃ◯も◯様「はだかちゃんは、入会金と学費どう工面したの?」


f:id:kagaemon:20190309232151j:image

はだかんぼー「我はKOMONグループに土地と建物を提供してるからグループ施設はタダなのだー!」


f:id:kagaemon:20190309232154j:image

はだかんぼー「という訳で今後も我と一緒にKOMON式で学んでいこう!心の友よー!」


f:id:kagaemon:20190309232120j:image

偉大なるししゃ◯も◯様「いつ高額お月謝の請求がくるか分からないから、ワシは今日だけで充分よ。」

 

はだかんぼー「え……」

 

 KOMON式には関わらない名判断の偉大なるししゃ◯も◯様!さすがです!

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます♪ よろしければこちらをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング