KOMON式学習塾feat.特別講師

いつもいいねリツイート、ポチとありがとうございます♪本日もチームかがえもんのエンジョイ生活をお楽しみください♪


ドラゴンクエストXランキング

 

f:id:kagaemon:20190307214038j:image

みなさまどうも、かがえもんです♪

本日は不本意ながらKOMON式学習塾の特別講師の授業風景を見に来ました。


f:id:kagaemon:20190307214045j:image

かがえもん「おお、生徒さんもいっぱい!」


f:id:kagaemon:20190307214034j:image

かがえもん「こちらの風船ボーイが特別講師ね!」


f:id:kagaemon:20190307214029j:image

かがえもん「あ……あなたは……アメ皇!アメ皇料理界シリーズには一切出ずに、まさかの特別講師!やるわね!」


f:id:kagaemon:20190307214025j:image

かがえもん「そして偉大なるししゃ◯も◯様も!自称心の友のはだかんぼーは、ちゃっかり隣に!」

 

はだかんぼー「かがえもん!ありがとう!心の友の隣の席になれたよ!」

 

かがえもん「はだかんぼー……本当にししゃ◯も◯様が大好きね……」

 

ピンポーン♪

 

おや遅れて誰か来たようですね?


f:id:kagaemon:20190307214021j:image

かがえもん「あいぼう!」


f:id:kagaemon:20190307214041j:image

かがえもん「かがえもんのあいぼうのギラグレイドさんまでもやってきました!」

 

なんだか豪華な顔ぶれに!ボリューム満点につき次回に続きます!

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます♪ よろしければこちらをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング