かがえもん、約束を遂行するの巻

いつもいいねリツイート、ポチとありがとうございます♪本日もチームかがえもんのエンジョイ生活をお楽しみください♪


ドラゴンクエストXランキング

 

f:id:kagaemon:20190306203747j:image

みなさまどうも、かがえもんです♪

 

何をしているんだ?ですか?


f:id:kagaemon:20190306203752j:image

この前、はだかんぼーと約束をしたので

偉大なるししゃ◯も◯様のスケジュールを抑えるべく、お手紙を書いて出すところです♪

 

あれ?お手紙を入れようとしたら、既に誰かから、お手紙が……

 

f:id:kagaemon:20190306204014j:image

昨日、行ったところなのに、またもや顧問殿からのお手紙がーーー!


f:id:kagaemon:20190306204021j:image

顧問殿ー!かがえもんですー!昨日の今日なのに、なんで昨日に用件を言わないんですかー!「私も忙しいのよ」とか言ってたけど、あれウソですよねー!本当は暇でしょー!


f:id:kagaemon:20190306204018j:image

顧問殿「かがえもんさん、私はいつも多忙ですよ。そんな事より、かがえもん塾長に指令です。私のツテで特別講師がKOMON式学習塾で授業してくれることになりました。なので塾長として、明日、特別講師の授業風景を視察してきてください。」

 

かがえもん「塾長ではないですし、明日は、はだかんぼーに頼まれて偉大なるししゃ◯も◯様のスケジュールを抑えたので今回はお断りします。」

 

f:id:kagaemon:20190306204011j:image

顧問殿「偉大なるししゃ◯も◯様!それはビッグチャンスね!はだかんぼーさんとの約束の件の集合場所はKOMON式学習塾に調整して頂戴!」

 

かがえもん「いや……KOMON式は、お月謝がとんでもない額なので、偉大なるししゃ◯も◯様に、ご迷惑がかかるので、お断りします……」

 

f:id:kagaemon:20190306204018j:image

 

顧問殿「大丈夫よ、かがえもんさん。」

 

かがえもん「え?」

 

f:id:kagaemon:20190306204011j:image

顧問殿「偉大なるししゃ◯も◯様ほどのビッグネームならKOMON式の宣伝になるから、お月謝はタダよ。そういう訳でセッティングお願いね。」

 

かがえもん「…………あ……はい……」

 

次回、久しぶりの偉大なるししゃ◯も◯様の登場なるか!?乞うご期待!

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます♪ よろしければこちらをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング