顧問式柔術!勝つのは俺だ!

いつもいいねリツイート、ポチとありがとうございます♪本日もチームかがえもんのエンジョイ生活をお楽しみください♪


ドラゴンクエストXランキング

 

f:id:kagaemon:20190219161404j:image

みなさまどうも、かがえもんです……

疲労系三姉弟のお楽しみ会はキャンセルして、KOMONスポーツクラブ顧問式柔術道場前のかがえもんです……

 

道場からの声1「どぅりゃあぁぁ!」

道場からの声2「せいやぁぁぁあ!」

 

おお、激しくやってるようですね、中に入ってみます。


f:id:kagaemon:20190219161324j:image

はだかんぼー「どぅりゃあぁぁ!」


f:id:kagaemon:20190219161356j:image

アマツカゼジェイダー「せいやぁぁぁあ!」

 

はだかんぼー「おい!お前!ぽっと出のパクリキャラに、これ以上デカイ顔はさせん!」


f:id:kagaemon:20190219161332j:image

アマツカゼジェイダー「貴様もそもそもパクリキャラだろうが!」


f:id:kagaemon:20190219161337j:image

はだかんぼー「我は心の友と同じ姿をしてるだけだ!

お前のその言葉は我の心の友も侮辱した!

生かしてはおかん!」


f:id:kagaemon:20190219161321j:image

アマツカゼジェイダー「え……貴様を侮辱しただけだけど……って、あ!」

 

はだかんぼー「隙だらけだぞ!見ててくれ!心の友よー!」

 

f:id:kagaemon:20190219162104j:image

(はだかんぼーの脳内回想

偉大なるししゃ◯も◯さま「はだかちゃん!ワシがついてるわよー!」 


f:id:kagaemon:20190219161359j:image

はだかんぼー「うおー!心の友よー!」

 

f:id:kagaemon:20190219161342j:image

アマツカゼジェイダー「投げさせん!投げさせんぞー!」


f:id:kagaemon:20190219161316j:image

はだかんぼー「モウジャサマ!モウジャサマ!」(ただの口癖前期。


f:id:kagaemon:20190219161411j:image

はだかんぼー「いえ。とくにはー!」

(ただの口癖後期。

 

アマツカゼジェイダー「投げ飛ばされたー!」


f:id:kagaemon:20190219161329j:image

はだかんぼー「まるまつーー!」(好きな場所

 

アマツカゼジェイダー「顧問式柔術は投げ飛ばしてから抑え込むと勝ちだよ!」

(試合中なのに親切に解説。


f:id:kagaemon:20190219161407j:image

はだかんぼー「うおー!勝ったぞー!心の友よーーー!」


f:id:kagaemon:20190219161347j:image

はだかんぼー「かがえもんよ!我の強さ、その目に焼き付けたか!

お前に二つ言いたいことがある!」

 

かがえもん「かがえもんにリベンジしたいとでも言うの!?」


f:id:kagaemon:20190219161353j:image

はだかんぼー「まず一つ目は顧問殿にKOMONスポーツクラブのイメージキャラクターへの推薦を頼む!

二つ目は心の友と遊びたいから心の友のスケジュールを抑えてくれ!」

 

かがえもん「一つ目は考えてもいいけど……二つ目のは、一方的な心の友だからスケジュール抑えられないのね……」

 

かがえもんへの復讐をすっかり忘れて顧問式と心の友に夢中の、はだかんぼー……

 

すっかり邪神感が薄れてきましたね……

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます♪ よろしければこちらをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング