あの方からの緊急呼び出し


ドラゴンクエストXランキングf:id:kagaemon:20190118190335j:image

みなさまどうも、かがえもんです!

なぜこんなに気合が入っているかと言うとですね!

お手紙が来たんです!とってもヤバい方からのお手紙なんです!
f:id:kagaemon:20190118190339j:image

内容は急いで来るようにとのお手紙だったので……


f:id:kagaemon:20190118190343j:image

今、忙しくて行けませんって書いて送りたい……そんな葛藤を繰り返し……

 

f:id:kagaemon:20190118190252j:image

お呼びですかー!顧問殿ー!いきなりの呼びつけなんでしょうかー!


f:id:kagaemon:20190118190249j:image

顧問殿「かがえもんさんに良い金策をお教えしようと思って来てもらったの。」 f:id:kagaemon:20190118190245j:image

かがえもん「嫌な予感しかしないので帰っていいですか?」

f:id:kagaemon:20190118190249j:image

顧問殿「では、教えますね。」
f:id:kagaemon:20190118190245j:image

かがえもん「あれ?さっきのかがえもんの意見は完全無視ですね……」

f:id:kagaemon:20190118190249j:image

顧問殿「キラマラよ。」
f:id:kagaemon:20190118190245j:image

かがえもん「顧問殿……キラマラしないじゃないですか……」

f:id:kagaemon:20190118190249j:image

顧問殿「癒し系のドラ様に乗せてもらうの。」

f:id:kagaemon:20190118191525j:image
(癒し系のドラ様)

f:id:kagaemon:20190118190245j:image

かがえもん「自力でやろうとはしないんですね……顧問殿……」

 

f:id:kagaemon:20190118191726j:image

かがえもんの今日のひとり言

「やはり助手席でふんぞり返るんですね……顧問殿……」

 

 

こちらをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング