DQウォークfromディ◯ニー舞浜その1

f:id:kagaemon:20190611113955p:image

みなさまどうも、かがえもんです♪

 

始まりました!ドラクエウォーク!


f:id:kagaemon:20190611114000p:image

ダウンロードも完了し開始となります♪

 

さて昨日も予告しておりましたが……

 

f:id:kagaemon:20190611114019j:image

β版を体験する場所はここ!

 

舞浜の夢の国!ディズ◯ーランド!


f:id:kagaemon:20190611113950p:image

ダウンロード完了し不思議な声が聞こえてくるそうですが、私の耳に聞こえるのは夢の国の主のネズミの方の声ですが?

 


f:id:kagaemon:20190611114007p:image

おお、数年ぶりに見習いとは言え勇者に!

 

私達の勇者と言えばアンちゃんですものね。

 


f:id:kagaemon:20190611114023p:image

そしてドラクエ内の、かがえもんさんの人間体に近いようにしようとしましたが思いのほか髪型や髪色がありませんでした。

 

正規版になったら増えると思うのですが、β版では各8種でした。

 


f:id:kagaemon:20190611114029p:image

とりあえず戦闘してスライムベスを殴打してみました!


f:id:kagaemon:20190611114012p:image

そして第一弾の報告は、とりあえずここまでに……

写真内の名称の場所の待ち時間で今から乗り込みます!(ピッグサンダーマウンテン

 

今日も読んでくれてありがとうございます♪
よろしければこちらをポチっとお願いします♪
当ブログの順位が上がります♪

ドラゴンクエストXランキング

各シリーズをまとめてある記事へ飛べます♪