とんでもないことに気づきました……

 

f:id:kagaemon:20190522004148j:image

みなさま、どうもかがえもんです……!

 

最近、気づいてしまったことがあるんです!


f:id:kagaemon:20190522004151j:image

このブログ……人気が出る要素が全くと言っていいほどない……!

 

何という事に気付いてしまったんでしょう……!

 

f:id:kagaemon:20190522004434j:image

どういうことかと言いますと……!

 

1、攻略なし。

調べる事自体は、きらいじゃないんですが検証は苦手です……

 

そして、ハイエンドコンテンツは昔やってたオンラインゲームでギスギスの中を生きてきて、生まれ変わったら(違うゲームに行ったら)ゆるふわ勢になると誓ったのでギスギスの世界には行かないと言う固い決意……!

 

うん!攻略ブログをするには致命的ですね!

 

f:id:kagaemon:20190522012843j:image

2、人脈なし。

 

まず第一にボッチ気質です!

そしてチムメンは38人ですが中の人で数えるとごく数名。(かがなんとかさんって人が一人で20人も入れているのが大きいですね……!他にも5人入れてる方が数名!ほらもう実質人数は一桁!

 

ルムメンも、同じ感じで同一人物のキャラが複数人入っているので、実質またもや数名……!

 

うん!人脈面も致命的ですね!

 

f:id:kagaemon:20190522013140j:image

3、よそ様との絡みが基本的に無し。

 

たまに他のブロガー様と絡んだりもありますが、上記の通りボッチ気質の引きこもり系プレイヤーであるため、交流が長く続きません……!

 

そして稀にコインボスなどを誘われても最新のボスコインは金策なので喜んで売り払ってるので一緒に行けません……!

 

うん!ゴールドの事ばかり考えているのと人見知りのせいで致命的ですね!

 

 

4、下ネタがすくない。

 

我らの偉大なるししゃえもん様の出る記事ではパンツがどうこうってネタになりがちですが、実際はパンツが見ないようになってますし……

 

うん!性格が意外と大人しいかも知れないのが致命的かも知れませんね!?

 

 

 

5、過激要素が、あまりない。

 

筆者の性格なのか、あまり過激な事を書きたがらないので、盛り上がりに欠ける。

 

うん!過激さの無い過激さを狙っていきたいですね!(言ってることがよくわからない。

 

 

 

6、これが極め付けです!ドラクエブログである必然性がない!

 

基本的に雑談ブログで、かがえもん達の挿絵の写真があるだけで、話の内容はドラクエ要素が非常に薄い!

 

うん!挿絵抜いて文章少し変えれば違うところでも使えそうですね!これはお得かもしれませんね!?

 

なんということでしょう!

 

ドラクエブログとして人気が出る要素が一つも無いじゃないですか……!

f:id:kagaemon:20190522013702j:image

「ははーーーー!」

それなのに、こんな位置に居られるのは、読んでくださってる皆様のお優しいお心遣いからのバナーへのポチですね!

 

 

f:id:kagaemon:20190522012759j:image

え?バナーへのポチってなんだ?ですか?

 

 

ブログの上下に貼ってある、かがえもんの顔写真です♪

その日の話の内容で絵柄を変えいるので毎回、固定ではありませんが今回の場合だと以下の二つが上下に配置されています♪




 

ここをスマホならポチッとタップ♪

 

PCならクリック♪

 

f:id:kagaemon:20190522012709j:image

これで、かがえもんのブログの順位が上がります♪

 

順位が上がると素直に喜びます♪

 

もし、よろしければぜひぜひ押してくださいませ〜♪創作意欲につながります♪

 

 

では、こんな人気の必須要素を、ほぼほぼ放棄した、ある意味攻めに攻めたブログですが、今後ともよろしくお願いします♪

 


今日も読んでくれてありがとうございます♪
よろしければこちらをポチっとお願いします♪

当ブログの順位が上がります♪

ドラゴンクエストXランキング