かが式愛され術(国際派かがえもん


f:id:kagaemon:20190506235103j:image

みなさまどうも、国際派かがえもんです♪


f:id:kagaemon:20190506235055j:image

え!?どの辺りが国際派なんだ!?ですか……?


f:id:kagaemon:20190506235053j:image

ふははははははー!この社会派かがえもんが国際派じゃないわけ無いじゃないですかー!


f:id:kagaemon:20190506235059j:image
国際派の証拠を見せろ?ふふ、お任せください♪見せますともーー!

 

f:id:kagaemon:20190506235307j:image

我が強敵(とも)アイリ殿に捧げる、かが式外国語講座……!

 

そう、この四カ国語のブログミテマスによりブロガーアイリ殿の心を鷲掴み…!

 

かが式愛され術です…!

 

英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語のブログミテマスを網羅……!

 

外国人の方が日本に移住してドラクエ10を始めて更にブログを始めても、これで安心!

 

(基本的には海外からは日本のドラクエ10には接続できません。基本的には……ですが……


f:id:kagaemon:20190506235322p:image
f:id:kagaemon:20190506235312p:image
f:id:kagaemon:20190506235319p:image

以上のように翻訳のサイトをつかい飜訳しました!

ちなみに、かがえもんの外国語知識は、ほぼゼロです!

 

f:id:kagaemon:20190506235914j:image

ではでは、エンジョイじゃんけんはじめるよー✊✋✌️


f:id:kagaemon:20190506235917j:image

エンジョイじゃんけん♪


f:id:kagaemon:20190506235909j:image

じゃんけんグー✊

 

まったね〜♪

 


今日も読んでくれてありがとうございます♪
↓↓↓ここをポチっとお願いします♪

ドラゴンクエストXランキング