セクシー記事に挑戦!?

いつもいいねリツイート、ポチとありがとうございます♪
本日もチームかがえもんのエンジョイ生活をお楽しみください♪

↓↓↓ここをポチっとでヤル気が出ます♪

 


ドラゴンクエストXランキング

f:id:kagaemon:20190505155736j:image

これは……!エンジョイ生活ガチャ確定演出よーー!

 

f:id:kagaemon:20190505155759j:image

エンジョイ生活ガチャはっじまるよーー!


f:id:kagaemon:20190505155754j:image

ガラガラーゴロゴロー!テッテレー!


f:id:kagaemon:20190505160245j:image

確定演出通りドンりりーるよーーー!


(ドンりりーるとは、かがえもんの前のメインキャラ。

強権を振るいドンと呼ばれメインキャラの座から引いた今でも全20キャラの頂点に立つ権力者である…!

 

f:id:kagaemon:20190505160435j:image

かがえもんは、困っていた……


f:id:kagaemon:20190505160438j:image

先日、偉大なるししゃえもん様から、セクシー記事が無いことに激しいお叱りの言葉を受け、危機的状況に!

 

かがえもん「なんとかして、ししゃえもん様の怒りをお納めしなくては……ブログ終了の危機よ……

 

f:id:kagaemon:20190505161013j:image

かがえもん「背に腹は変えられない!ここは、ししゃえもん様の大のお気に入り、ドンのところへ行くしか無いわ!」

 

f:id:kagaemon:20190505161131j:image

ドンりりーる「やぁかがえもん、どうしたんだい?」

 

かがえもん「かくかくしかじか」


f:id:kagaemon:20190505161128j:image

ドンりりーる「なるほど、ししゃえもん様がお怒りと……それはまずいね。

わかった私に任せておきなさい、側近の二人と、ししゃえもん様が喜ぶ写真を用意しようじゃ無いか。」

 

f:id:kagaemon:20190505161522j:image

かがえもん「聞いて!ドン!お着替えリポちゃんで魔女衣装が借りられるそうなの!

これで、ししゃえもん様のハートをガッツリキャッチよ!」

 

そして……数分後…………

 

ドンりりーる「借りてきたよ!かがえもん!」

 

 

f:id:kagaemon:20190505161646j:image

どどん!うっふーん!


f:id:kagaemon:20190505161643j:image

ばばん!あっはーん!

 

f:id:kagaemon:20190505161814j:image

魔女衣装……レンタル期間過ぎてたのね……

 

 

f:id:kagaemon:20190505161906j:image

かがえもん「え!タイトル詐欺だから訴える!?」


f:id:kagaemon:20190505161909j:image

かがえもん「みなさま、ご心配(?)なく!

かがえもんの仕事に手抜かりはありません!」

 

f:id:kagaemon:20190505162017j:image

どどどどどどん!


f:id:kagaemon:20190505162014j:image

ばばばばばばばばばん!

 

f:id:kagaemon:20190505160435j:image

かがえもん「いかがでしょうか……?うちは、あくまで社会派(ネタ)ブログなので、タイトルで過度な期待させてしまっていたら、ごめんなさい……」

 

f:id:kagaemon:20190505162311j:image

それでは、気をとりなおして〜

エンジョイじゃんけんはじめるよー!

 

f:id:kagaemon:20190505162308j:image

エンジョイじゃんけん♪


f:id:kagaemon:20190505162304j:image

じゃんけんチョキー✌️

 

まったね〜♪


今日も読んでくれてありがとうございます♪
↓↓↓ここをポチっとお願いします♪

ドラゴンクエストXランキング