【ネタ記事】傭兵承ります?!

いつもいいねリツイート、ポチとありがとうございます♪本日もチームかがえもんのエンジョイ生活をお楽しみください♪


ドラゴンクエストXランキング

f:id:kagaemon:20190429215702j:image

みなさまどうも、かがえもんです♪ 

今日は野沢先生は、お休みです♪

 

なにせ御歳80歳の、でぇベテランですしね♪

 

f:id:kagaemon:20190429215846j:image

今日の話題は、この時期よくある傭兵の話題です…!

 ハイエンドボスが実装されると出てくる話題ですね♪

 

f:id:kagaemon:20190429215843j:image

ジェルザークの3とか倒すための費用は噂では3億?かかるとかなんとか……!


f:id:kagaemon:20190429215840j:image

そこで、かがえもんも傭兵を始めようと思います!

傭兵になってバリバリ稼いで見せますとも!

 

f:id:kagaemon:20190429220343j:image

え?ジェルザークやってるのか?ですか?

 

やりましたとも!

 

f:id:kagaemon:20190429223911j:image

この、かが津飯のネタ写真撮りに行った時に初の聖守護者を……!

そして、それきり行ってません……!

 

f:id:kagaemon:20190429220347j:image

摩天の霊廟のルーラストーンも消しました!

 

あっはっ波ーーーーーー!

 

聖守護者の傭兵をやるとは一言も言ってません♪

 

f:id:kagaemon:20190429224109j:image

かがえもんはエンジョイガチ勢♪

 

エンジョイ傭兵致します!プレイベ等の盛り上げ役に、かがえもん〜かがえもんは〜いかがですか〜?

 

f:id:kagaemon:20190429215840j:image

傭兵をネタに一本書こうと思っただけだからエンジョイ傭兵の話は冗談です!

 

 

f:id:kagaemon:20190429224711j:image

意外と早寝でログイン時間も、そんなに長くないので……

 

では本日は、これにてー!

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます♪ よろしければこちらをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング